鉄板焼き Sublime 難波店の神戸牛ステーキと活あわびステーキコース


神戸牛ステーキと活あわびステーキコース

大阪難波駅から231mにあるお店で、
神戸牛ステーキと活オマール海老グリルコース
【ランチ限定】国産牛サーロインステーキと鮑ステーキランチコース
神戸牛ステーキコース
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP肉料理鉄板焼き Sublime 難波店

神戸牛ステーキと活あわびステーキコース

◎前菜 前菜三種盛合わせ

◎温物 神戸牛赤身の柔らか煮 すき焼き仕立て

◎造里 平目のうす造り

◎蒸物 トマトの茶碗蒸し

◎鉄板焼き 活あわびの鉄板焼き

◎逸品 神戸牛肩ロース肉の冷製ローストビーフ 

◎冷菜 季節野菜の彩りサラダ

◎鉄板焼き 神戸牛赤身肉の鉄板焼き(イギリス産マルドンソルトと自家製にんにく正油漬け)

◎食事 白米 赤出汁 香の物

◎甘味 季節の果物


感想

◎前菜   前菜三種盛合わせ

      ・うざく

      ・水雲

      ・アスパラガスのムース

◎温物   神戸牛赤身の柔らか煮 すき焼き仕立て

◎造里   平目のうす造り

◎蒸物   トマトの茶碗蒸し

◎鉄板焼き 活あわびの鉄板焼き

◎逸品   神戸牛肩ロース肉の冷製ローストビーフ 

◎冷菜   季節野菜の彩りサラダ

◎焼物   焼き野菜

◎鉄板焼き 神戸牛赤身肉の鉄板焼き(イギリス産マルドンソルトと自家製にんにく正油漬け)

◎食事   白米 赤出汁 香の物

◎甘味   季節の果物

上記 13種類のコースです。

活の鮑、神戸牛など高級食材を入れた贅沢堪能コース!

活あわびの鉄板焼きも美味しかったけど、神戸牛赤身肉の鉄板焼き最高に旨かったです。

口の中でとろける神戸牛赤身肉が最高でした。

それから、季節に合わせて食材も変わる愉しみとシェフ渾身の料理がすごくいいね。

ほんと、豪華食材を味わい尽くす鉄板焼コースだけあって、すべてがおいしかったです。

ごちそうさまでした。

贅沢なコースを食べたいと思ったら、行きたいと思っています。

これからも美味しい料理の提供がんばってください。



鉄板焼き Sublime 難波店


サーティーワンが1階に入っているビルです。

6階にあります。


店舗基本情報

住所
大阪府大阪市中央区難波3-4-13 味わいばしビル 6-D


電話番号
050-5570-5521

営業時間
ランチ  12:00~15:00
ディナー 17:00~23:00
日曜営業

休み
年中無休

駐車場
なし

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



鉄板焼き Sublime 難波店は、

麻布十番スブリムとのコラボ店舗イノベーテイブキュイジーヌと鉄板焼きを楽しめるお店です。

ちなみに、麻布十番スブリムはミシュランガイド東京2018,2019,2020に掲載されました。

愛情とこだわりを注ぎ育てられた、最高級神戸牛使用!

柔らかい肉質と芳醇な香り、口に入れた瞬間にトロける上質な味わい

「五感」で味わう食材と真心のこもったおもてなしと上質な空間でご提供してくれるお店でしたよ。

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれる鉄板焼き Sublime 難波店の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


鉄板焼き Sublime 難波店で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。


見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 コース料理


食べ歩きをして
楽しい場所を紹介

ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)


最後まで読んでくれて本当にありがとうございます💘


関西グルメ食べ歩きスポット


※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんのでご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 関西グルメ食べ歩きスポット2023,07 All rights reserved.



コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)