レストランシャロン 阪奈店の特別鉄板焼コース&特選スペシャルコース


特別鉄板焼コース&特選スペシャルコース

住道駅から1,671mにあるお店で、
あわびとステーキコース
海鮮スペシャルコース
伊勢海老ステーキコース
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP肉料理レストランシャロン 阪奈店

特別鉄板焼コース&特選スペシャルコース


特別鉄板焼コース&特選スペシャルコースのメニュー

食材です。

ハム&チーズ

コーンスープ

伊勢海老

サラダ

ホタテ&海老

焼野菜


毎回この瞬間が楽しみで注文しています。

ステーキ肉の味比べ

伊勢海老のお味噌汁

ガーリックライス

最後は、並べて美味しくいただきましたよ。

珈琲アイス&アイスクリーム


感想

【メニュー紹介】

★特別鉄板焼コース

フィレ130g、有頭海老と帆立貝柱のバター焼き、オードブル、スープ、焼野菜、サラダ、ご飯(ガーリックライス)、味噌汁、漬物、デザート(シャーベット)

★特選スペシャルコース

ロース150g、活け伊勢海老(半身)活けあわびのバター焼き、オードブル、スープ、焼野菜、サラダ、ご飯(ガーリックライス)、味噌汁(伊勢海老)、漬物、デザート(アイスコーヒー)

【見た目】

2人前です。

焼かれる前にシェフの方にお願いして、写真を撮らせてもらいました。

和牛と悩んだ末に普通の方を選びました。

お肉の量は少し多めにしたのでボリューム満点ですよ。

【食レポ】

いつもふたつのコースをシェアして頂いています💓

お肉の焼き加減はレアでお願いしています。

動画にも撮っていますが、目の前で焼き上げるのを見ると感動しますね💘

伊勢海老、アワビなどいろいろ美味しくいただきました。

ガーリックライスは追加料金がかかります。

それでも毎回ガーリックライスに変更していますよ。

料理を食べ終わると別室で、デザートを食べて終了です💗

別室で、ゆっくりできるのがいいですね。

【感想】

いつもステーキを食べたくなったら行ってます。

焼いてくれるシェフは、いつも同じ人に焼いてもらっています。

また、食べに行きますので美味しい鉄板料理作ってくださいね。

よろしくお願いいたします。



レストランシャロン 阪奈店


目の前で焼いてくれるステーキが美味しい。

鉄板焼き以外もありますよ。


店舗基本情報

住所
大阪府東大阪市善根寺町4-12-20


電話番号
072-984-5271

営業時間
11:00~23:00
日曜営業

休み
年中無休

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



メニュー
鉄板焼きメニュー

ランチメニュー


レストランシャロン 阪奈店は、

ステーキを目の前で焼いてくれるので、ステーキを食べたいと思ったらいつも、レストランシャロン 阪奈店に来ています💘

季節限定のコースもあって、季節ごとの食材を楽しめるのがいいですね。

それと、私は、伊勢海老とアワビが好きなので、伊勢海老とアワビが入っているコースをいつも頼んでいます💗

ちなみに、ステーキを焼く時には、鉄板の上で炎を上げてくれるので、毎回ビデオで撮影しています(笑)💓

それから、ステーキを焼いてくれるシェフとの会話も楽しめるのがいいですね。

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれるレストランシャロン 阪奈店の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


レストランシャロン 阪奈店で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント

  1. ミサイル超獣2023年11月10日 17:10

    全部鉄板で焼くのかと思いました。
    さすがにそれはなかったか。
    鉄板のお店で御膳仕立てにしてから頂くというのも新鮮ですね。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      御膳仕立てにしてから食べるとなんかゆっくり食べる事ができるのでいつもしています笑笑

      削除

コメントを投稿



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)