料理屋 まえかわの季節のおまかせコース


季節のおまかせコース

清水五条駅から298mにあるお店で、
季節のおまかせコース
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP肉料理料理屋 まえかわ

季節のおまかせコース














感想

料理は、なんと、季節のおまかせコースだけなんですよ。

それも、完全予約制❣️

食事の提供時間は、18:30~22:00(L.O.21:30)だけです。

その日のお食事は一斉スタートになるので、私が行った時は、10人が同時にスタートでした👍

先附、前菜、お椀、造り、温物、焼物、鍋物、ごはん、デザートなどがありましたよ💓

どれも、めちゃくちゃ美味しかったです。

そりゃそうでしょ。

だって、ミシュランガイド 一つ星(近くに訪れたら行く価値のある料理)に選ばれたお店なんですから💘

ごちそうさまでした。

本当にめちゃくちゃ美味しかったです。

また、連れて行って貰いたいと思います✌️



料理屋 まえかわ


ミシュランガイド 一つ星のお店

完全予約制❣️


店舗基本情報

住所
京都府京都市下京区難波町405


電話番号
075-744-0808

営業時間
ディナー 18:30~22:00(L.O.21:30
※一斉スタート

休み
月曜日、日曜日、不定休

駐車場
なし

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



料理屋 まえかわは、

ミシュランガイド 一つ星(近くに訪れたら行く価値のある料理)に選ばれたお店です💓

その時を、その空間をその場にいる皆様で共有していただけるよう、お食事は一斉スタートとさせていただいております💗

皆で感じ、皆で共有、一皿ごとのお料理の"感動"、"喜び"そして"楽しさ"をその場にいる皆様と共有していただき一体感を感じて下さい。

枠にとらわれない、自由な発想の、日本料理、四季折々の厳選素材を使用し新感覚の日本料理をご提供❣️

季節や食材に合わせジャンルや調理法にとらわれない料理をお出しする事を心掛けております。

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれる料理屋 まえかわの詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


料理屋 まえかわで食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。
関西グルメ食べ歩きスポット

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)