とんかつ小ばやしの名物 小ばやしのとんかつ


名物 小ばやしのとんかつ

梅田駅から284mにあるお店で、
島根県産 奥出雲ポーク
宮崎県 鹿児島県産 霧島山麓豚
宮崎県産 守山農場日南もち豚
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP肉料理とんかつ小ばやし

名物 小ばやしのとんかつ

メニュー

とんかつ、サラダ、漬物、おみそ汁、タルタルがセットされている定食です。

名物 小ばやしのとんかつ 1,560円

名物だけあって、めちゃくちゃ美味しかったですよ。


感想

【見た目】

とんかつ、サラダ、漬物、おみそ汁がある定食です。

とんかつもすごく大きいのがいいね。

1日15食限定なので、注文はお早めに💘

【食レポ】

ふんわり柔らかい口当たりのいいとんかつでしたよ💗

小ばやしのオリジナルソース、大根おろしタルタルをつけて食べるとめちゃくちゃ美味しかったですね。

何もつけずに食べる、オリジナルソース、大根おろしタルタルをつけて食べると味変も楽しめましたよ。

うれしい事に、ごはん、サラダは、食べ放題なのがいいですね。

ごちそうさまでした。

【感想】

昭和5年創業、代々受け継がれた伝統の味だけあって、名物 小ばやしのとんかつは、大満足の味でした💓

創業は昭和5年ですが、今の場所には、2020年8月22日に移転して来たので、とっても綺麗なお店でしたよ。

これからも昔の味を守り続けて頑張ってくださいね。



とんかつ小ばやし


昔からやっているだけあって、とっても、とんかつは美味しいですよ。

とんかつ専門店。


店舗基本情報

住所
大阪府大阪市北区角田町5-5-1


電話番号
050-5457-0889

営業時間
11:30~22:00
日曜営業

休み
不定休

駐車場
なし

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



メニュー
メニュー


とんかつ小ばやしは、

創業1930年から頑張っているお店です。

豚の種類もいろいろあるので、何回も楽しめるお店ですよ。

豚肉をはじめ、みそ汁、漬物、ごはん、とんかつにつける塩、オリーズオイル、ソースなどすべてこだわっているお店です💘

目の前であげてくれるので、それを見ているだけで食欲UPで、安心ですね💗

朝一から行列ができるお店ですよ。

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれるとんかつ小ばやしの詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


とんかつ小ばやしで食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)