かつ辰 石津寝屋川店の大海老上ロースかつ御膳


大海老上ロースかつ御膳

香里園駅から1,342mにあるお店で、
厚切りサーロインかつ御膳
極上とろロース
手延べヒレかつ御膳
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP肉料理かつ辰 石津寝屋川店

大海老上ロースかつ御膳

メニュー

大海老、上ロースかつ、ご飯、おみそ汁、キャベツがセットになった御膳です。

大海老上ロースかつ御膳 2,980円

上ロースかつ&大海老のコンボ最高でした。

美味しいご飯は、おかわり自由。

もちろん、具沢山おみそ汁もおかわりOK

かつ辰の料理を一番おいしく食べる方法。

ソースなど薬味もいろいろあるのがうれしいね。


感想

この大きさの海老は養殖ができず天然物なので、市場に出回ることがかなり少なくとても希少です。

更に新鮮な状態で仕入れているため、大きくて、食べ応えのあるプリっとした身をお楽しみました💓

この大海老を食べたくて足を運びました✌️

予想以上に大きくて大満足です💘

ご飯、お味噌汁、キャベツのオカワリは自由です。

ごちそうさまでした。

メニューに大海老って書いてあるだけあって、本当に大きかったですよ💗

私の中で、お肉とエビは最強のコンビなので、とっても大満足の逸品でした。



かつ辰 石津寝屋川店


トンカツがすごく美味しいお店です。

うどんも旨いですよ。


店舗基本情報

住所
大阪府寝屋川市池田北町7-11


電話番号
072-826-6111

営業時間
11:00~21:00
日曜営業

休み
木曜日(ただし祝日の場合は営業)、年末年始

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



かつ辰 石津寝屋川店は、

最近多くのお店で採用されている方式ですが、タッチパネルで注文します。

ソースやドレッシングも豊富にセットされていて色んな味わいで楽しむことが出来ます💗

席に着くとお冷と一緒に無料でなますとふりかけを持ってきてくれますよ。

店員さんの対応がとても良くて心地よかったです💓

四國うどんと合体しているので今度はうどんメニューも頼んでみたいと思います✌️

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれるかつ辰 石津寝屋川店の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


かつ辰 石津寝屋川店で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

最後まで読んでくれて本当にありがとうございます💘


関西グルメ食べ歩きスポット

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)