とんかつ小ばやしの島根県産 奥出雲ポーク


島根県産 奥出雲ポーク

梅田駅から284mにあるお店で、
名物 小ばやしのとんかつ
宮崎県 鹿児島県産 霧島山麓豚
宮崎県産 守山農場日南もち豚
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP肉料理とんかつ小ばやし

島根県産 奥出雲ポーク

メニュー

奥出雲ポーク、ごはん、サラダ、漬物、薬味がセットになっている定食です。

島根県産 奥出雲ポーク 2,780円

肉汁がたっぷりで、柔らかい奥出雲ポークが旨すぎです。


感想

【見た目】

結構太目の奥出雲ポークが6つもお皿にのっているのですよ。

嬉しい事に、サラダも付いているので、嬉しい定食ですね。

お味噌汁も漬物もしっかり付いていました。

【食レポ】

島根県産の奥出雲ポークは、柔らかくてジューシーでとっても美味しかったですね💘

一度食べたら忘れられない美味しさでした。

とんかつ小ばやしのこだわりソース以外にも、ブレント塩、トルコ産オリーブオイル、大根おろしタルタルが付いているので、味比べができるのがいいですね💗

ご飯もサラダもおかわりができるのがいいね。

特に私的には、サラダが嬉しいですね。

ごちそうさまでした。

【感想】

さすが、創業が昭和5年のお店だけあって、取り扱っているお肉が一流品でとても美味しかったですね💓

ソースや塩など、お肉にあった選ばれた一品を使用しているのがいいですね。

目の前で調理してくれているのが見えているので、食欲が倍増するのがいいね。



とんかつ小ばやし


昔からやっているだけあって、とっても、とんかつは美味しいですよ。

とんかつ専門店。


店舗基本情報

住所
大阪府大阪市北区角田町5-5-1


電話番号
050-5457-0889

営業時間
11:30~22:00
日曜営業

休み
不定休

駐車場
なし

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



メニュー
メニュー


とんかつ小ばやしは、

創業1930年から頑張っているお店です。

豚の種類もいろいろあるので、何回も楽しめるお店ですよ。

豚肉をはじめ、みそ汁、漬物、ごはん、とんかつにつける塩、オリーズオイル、ソースなどすべてこだわっているお店です💘

目の前であげてくれるので、それを見ているだけで食欲UPで、安心ですね💗

朝一から行列ができるお店ですよ。

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれるとんかつ小ばやしの詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


とんかつ小ばやしで食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)