松屋 守口佐太中町店(松のや併設)のロースかつ&ささみかつ(2本)定食


ロースかつ&ささみかつ(2本)定食

大日駅から1,929mにあるお店で、
牛めし
松屋ビーフカレー
味噌上ロースかつ定食
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP肉料理松屋 守口佐太中町店(松のや併設)

ロースかつ&ささみかつ(2本)定食

メニュー

ロースかつ、ささみかつ、ご飯、おみそ汁がセットになった定食です。

ロースかつ&ささみかつ(2本)定食 990円

見てください。このお肉の量すごいでしょ。

おみそ汁も美味しかったです✌️

ソースなど薬味がたくさんあるので、味変が楽しみですよ。


感想

このボリューム最高なので、見た目も最高の定食でしたよ💓

さすがに、このロースかつ&ささみかつ(2本)を全部食べるのが必死でお腹いっぱいになりましたよ💗

ロースかつも衣がサクサクで中身はジューシーでとっても美味しかったです💘

ささみは、2枚で久々にささみを食べてみると結構あっさりしていてこれまた、やっぱり、おいしかったです。

おみそ汁も具沢山でとっても美味しかったです✌️

ごちそうさまでした。

思った以上に、両方ともが大きかったので、びっくりしました。

この金額でこのボリュームならコスパいいな~と思いました💯

ごちそうさまでした。

他にも★★★などが美味しそうだったので、また、行きたいと思っています。

これからもがんばってください。



松屋 守口佐太中町店(松のや併設)


松屋、松のやどっちも注文できます。

どんぶり、カツ一緒に食べれます。

一人用の席もありましたよ。


店舗基本情報

住所
大阪府守口市佐太中町6-55-36


電話番号
080-6089-2234

営業時間
24時間営業
日曜営業

休み
なし

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



メニュー
注文は、タッチパネルです。


松屋 守口佐太中町店(松のや併設)は、

松屋と松のやの料理が両方とも食べれるのがいいですね。

松屋は、どんぶりなのがメインです。

松のやは、カツがメインです。

私的に、オススメは、松のやのボリューム満点のカツですね💗

駐車場完備しているのがいいね💓

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれる松屋 守口佐太中町店(松のや併設)の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


松屋 守口佐太中町店(松のや併設)で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)