牛カツ京都勝牛 梅田店の黒毛和牛カツ京玉膳


黒毛和牛カツ京玉膳

大阪梅田駅(阪急)から129mにあるお店で、
牛カツ欲張り御膳
牛サーロインカツ膳
牛ロースカツ膳
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP肉料理牛カツ京都勝牛 梅田店

黒毛和牛カツ京玉膳

メニュー

黒毛和牛カツ、ご飯、漬物、お味噌汁、大根おろしがセットになった御膳です。

黒毛和牛カツ京玉膳 2,590円

結構大きくて綺麗な赤身肉でしたよ。

焼く前に、ちゃんと、読んでから美味しく焼いて食べましたよ。


感想

【見た目】

適度なサシの入ったきめ細やかな肉質が特徴!

一つ一つが綺麗な赤味で、どれを見てもすごく美味しそうでしたよ。

【食レポ】

和牛ならではの脂の甘さと濃厚な牛肉の旨みを味わう事ができる一品でしたよ💘

牛カツ京都勝牛の和牛を食べると他のお肉を食べる事ができなくなるぐらい柔らかくてジューシーで美味しかったです💗

ごちそうさまでした。

【感想】

このお店は、自分でお肉を焼くことができるので、しっかり焼かないと嫌だと思っている人でも全然OKですよ💓

自分で焼くので、料理を持ってくるのがすごく早いのがいいですね。

LINEを登録をすると、ご飯・キャベツ・お味噌汁のおかわり自由なので、私は登録しましたよ。



牛カツ京都勝牛 梅田店


牛カツがすごく美味しいお店です。

自分で焼いて食べるのがいいですね。


店舗基本情報

住所
大阪府大阪市北区芝田1-1-27 サセウメダビル B1F


電話番号
06-6376-3300

営業時間
11:00 - 22:00
日曜営業

休み
無休(年末年始を除く)

駐車場
なし

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



メニュー
牛サーロインカツ膳のメニュー

牛ロースカツ膳のメニュー


牛カツ京都勝牛 梅田店は、

「美味しい牛カツをたくさんの方々に届けたい」その一心で、一つ一つ丁寧に作っているお店なんですよ。

名物の牛カツは、肉本来の旨味を逃さぬよう高温てサッと揚げ、外はサクサク、中はミディアムレアにこだわって作っているそうです💘

食べ方にもひと工夫があり、一食で何通りにも楽しめるように、豊富な種類の薬味を用意してくれているのがいいね💗

注意)

住所を見ると地下1階になっていますが、入口は1階にあります。

入口入ってすぐに階段があり地下におります。

私みたいに、地下1階と思って地下1階を探さないように。

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれる牛カツ京都勝牛 梅田店の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


牛カツ京都勝牛 梅田店で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)