びっくりドンキー 守口店のガリバーバーグディッシュ


ガリバーバーグディッシュ

大日駅から1,857mにあるお店で、
レギュラーバーグディッシュ
びっくりイチゴミルク
ガリバーサラダ
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP肉料理びっくりドンキー 守口店

ガリバーバーグディッシュ

メニュー

ガリバーバーグディッシュ、チーズ(トッピング)、カリーソース(追加)して、美味しくいただきました。

ガリバーバーグディッシュ 400g 1,530円

このカリーソースが旨すぎ。

チーズ、カリーソースがのった最強のハンバーグです。


感想

期間限定で、チャレンジ精神を掻き立てる400gの肉汁溢れるガリバーサイズのハンバーグを注文💘

けど、創業初期からのロングセラー商品で、和風ベースのオリジナルハンバーグソースは秘伝の味でめちゃくちゃ旨いのですよ。



ちなみに、私は、カリーソースとチーズを追加しましたよ💗

カリーソースは、約30種類の香辛料と挽肉を使用したドンキーオリジナルのスパイシーカリーは、ハンバーグにかけても、ライスにかけてもおいしいですよ。

チーズは、ハンバーグはもちろんカリーソースにもあうので、セットで追加注文しています。



いざ、400gのめちゃくちゃ大きいハンバーグに挑戦。

ちなみに、ハンバーグは、びっくりドンキー独自の厳格な安全基準のもと、自然に近い環境で育てたビーフとポークの合挽き肉を使用しています。

初めは、ハンバーグだけをいただいてから、チーズのかかった部分をいただいて、最後に、カリーソースがかかった部分を味変を楽しみながら美味しくいただきました💓



ごちそうさまでした。



400gのガリバーバーグあっさり完食しました。

美味しい物は、箸を止めることなく一瞬で食べきってしまうもんなんですね。



びっくりドンキー 守口店


美味しいハンバーグが食べれます。

家族で楽しく食事ができるいいお店。


店舗基本情報

住所
大阪府守口市佐太中町6-22-2


電話番号
06-6900-8809

営業時間
11:00~翌2:00
日曜営業

休み
無休

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



メニュー
メニュー(表)

メニュー(裏)


びっくりドンキー 守口店は、

自の厳格な安全基準のもと、自然に近い環境で育てたビーフとポークの合挽き肉を使用して、手間ひまがかかっているので、とっても美味しかったですよ💓

そして無性に食べたくなる味でついつい何度も行ってしまいますね💘

ちなみに、ハンバーグはドンキー独自の厳格な安全基準のもと、自然に近い環境で育てたビーフとポークの合挽き肉を使用しているそうです。だから美味しいのかな。

びっくりドンキーのメインであるハンバーグは、ソースがかかっていなくてもあの美味しさってすごいと思います💗

それに、ちょっと、離れたところから見ても目立つ独特な建物とフインキがめちゃくちゃ好きですね。

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれるびっくりドンキー 守口店の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、



おろしそバーグディッシュ メンチカツチーズカリー&ハンバーグディッシュ コーンスープ メンチカツカリー&ハンバーグディッシュ チーズバーグディッシュランチ(みそ汁付) さくさくイカ唐揚げ ガーリックベーコンメルティーチーズバーグディッシュ ジョッキパフェ(マロン)

びっくりドンキー 守口店で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント

  1. すごくボリュームがありますね!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございました。

      そうなんですよ。
      すごく、ボリュームがあって、ついつい行ってしまうお店なんですよ。

      削除
  2. 私もちょっと前に行っています。
    ガリバーもメニューにありましたが年齢的に厳しいので諦めました。
    ハンバーグは当然のことながらカレーも結構気に入っています。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございました。

      私も結構気に入ってカレー食べてます。
      カレーほんとおいしいですよね。

      削除

コメントを投稿



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)