びっくりドンキー 守口店のおろしそバーグディッシュ


おろしそバーグディッシュ

大日駅から1,857mにあるお店で、
メンチカツチーズカリー&ハンバーグディッシュ
メルティーチーズバーグディッシュ
チーズインバーグディッシュ
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP肉料理びっくりドンキー 守口店

おろしそバーグディッシュ


メニュー


おみそ汁のメニュー


おろしそバーグディッシュ&おみそ汁


大根の千切り、青しそ、ハンバーグ、サラダ、ご飯がついたセットです


おろしそバーグディッシュ 850円


めちゃくちゃ美味しそうでしょ。


びっくりドンキーのこのサラダがすごくおいしかったです。


最後は、やっぱりおみそ汁でしょう。


感想

夏にめちゃくちゃ食べたい定番の大根おろし&青じそがのったハンバーグ💓

暑い日は、やっぱり、さっぱりしたおろしそバーグディッシュでしょ💗

大根おろしがたっぷりのっているのがいいね👍

そして、ポン酢もすごくマイルドで、子供さんも喜んで食べれると思いますよ。

その「おろしそバーグディッシュ(150g)」は、女子に大人気な逸品なんですよ。

おみそ汁の飲みたくて一緒に注文。

具だくさんで、昔ながらのおみそ汁でおいしかったです。

ごちそうさまでした。

何回食べても大根おろしと青じそのコラボレーションが最高❣️

一度、食べたら病みつきになること間違いなしです。



びっくりドンキー 守口店



ハンバーグがすっごく美味しいお店です。


金額も安いのがいいね。


店舗基本情報

住所
大阪府守口市佐太中町6-22-2


電話番号
06-6906-8966

営業時間
11:00~翌2:00
日曜営業

休み
無休

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



びっくりドンキー 守口店は、

自の厳格な安全基準のもと、自然に近い環境で育てたビーフとポークの合挽き肉を使用して、手間ひまがかかっているので、とっても美味しかったですよ。

そして無性に食べたくなる味でついつい何度も行ってしまいますね!

ちなみに、ハンバーグはドンキー独自の厳格な安全基準のもと、自然に近い環境で育てたビーフとポークの合挽き肉を使用しているそうです。だから美味しいのかな。

びっくりドンキーのメインであるハンバーグは、ソースがかかっていなくてもあの美味しさってすごいと思います。

それに、ちょっと、離れたところから見ても目立つ独特な建物とフインキがめちゃくちゃ好きですね。

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれるびっくりドンキー 守口店の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


びっくりドンキー 守口店で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)