びっくりドンキー 守口店




大日駅から1,857mにあるお店で、
チーズダッカルビ風バーグディッシュ
チーズバーグディッシュ&みそ汁
いちごのジョッキパフェ
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOPお店


びっくりドンキー 守口店


家族で楽しく食事ができるいいお店。

美味しいハンバーグが食べれます。


店舗基本情報

住所
大阪府守口市佐太中町6-22-2


電話番号
06-6900-8809

営業時間
11:00~翌2:00
日曜営業

休み
無休

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



チーズダッカルビ風バーグディッシュ


チーズダッカルビ風バーグディッシュ
ハンバーグレストラン「びっくりドンキー」は、期間限定で2種類の旨辛バーグメニューを販売中。

今の時期だけしか食べられないびっくりドンキーの「じんわりした辛さ」と「やみつきになる辛さ」2種類のハンバーグです。

心も体もぽかぽかになって欲しいという想いを込め、2種類の旨辛ディッシュメニューが登場しています。

ちなみに、私は、韓国唐辛子の辛さが際立つ旨辛ソースに、相性抜群のとろ~りチーズを絡めた「チーズダッカルビ風バーグディッシュ」は「やみつきになる辛さ」を味わいました💘・・・詳細はこちら

チーズバーグディッシュ&みそ汁


チーズバーグディッシュ&みそ汁
このチーズがのっているのがいいですね。

そして、チーズのこの置き方が大好きです笑笑

お味噌汁は、レジの所に本日の具材が書いてあって、おいしそうだったので、注文しましたよ。

ハンバーグだけでも十分美味しいのですが、チーズと一緒に食べると最高ですよ💘・・・詳細はこちら

いちごのジョッキパフェ


いちごのジョッキパフェ
2024年1月24日より、ジョッキパフェ(いちご)が期間限定販売。

来ましたこの時期、大好きの苺の大きな大きなジョッキパフェ💘

やっぱり、このぐらい大きくないと私は満足しません。

上か下まで、苺がたっぷり入った「びっくりドンキー」のジョッキパフェ最高!・・・詳細はこちら

パインカリーバーグディッシュ&コーンスープ


パインカリーバーグディッシュ&コーンスープ
ハンバーグ、カリー、パイナップル、ディッシュサラダ、ごはんが一緒になったメニューです💘

パイナップルがのっているのがいいね。

カレーもたっぷりかかっているのがうれしいですね。

カリーは、めちゃくちゃ辛くなくて子供でも食べれますよ。・・・詳細はこちら

ポテサラパケットディッシュ&みそ汁


ポテサラパケットディッシュ&みそ汁
とろけるチーズ入りハンバーグ、ポテトサラダ、ご飯が一緒になったディッシュです💘

見た目は、通常のハンバーグと変わらないのですが、実はチーズが入っているのですよ。

シンプルだと思うとすっごく濃厚でした笑笑

ハンバーグを切るとトロ~リと出てくるチーズがハンバーグと一緒になってめちゃくちゃ美味しいのです💗・・・詳細はこちら

メニュー
メニュー(表)

メニュー(裏)


びっくりドンキー 守口店は、

自の厳格な安全基準のもと、自然に近い環境で育てたビーフとポークの合挽き肉を使用して、手間ひまがかかっているので、とっても美味しかったですよ💓

そして無性に食べたくなる味でついつい何度も行ってしまいますね💘

ちなみに、ハンバーグはドンキー独自の厳格な安全基準のもと、自然に近い環境で育てたビーフとポークの合挽き肉を使用しているそうです。だから美味しいのかな。

びっくりドンキーのメインであるハンバーグは、ソースがかかっていなくてもあの美味しさってすごいと思います💗

それに、ちょっと、離れたところから見ても目立つ独特な建物とフインキがめちゃくちゃ好きですね。



今までに美味しくいただいた料理は、



ガリバーサラダ おろしそバーグディッシュ メンチカツチーズカリー&ハンバーグディッシュ チーズバーグディッシュランチ(みそ汁付) ガーリックベーコンメルティーチーズバーグディッシュ

びっくりドンキー 守口店で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)