びっくりドンキー 守口店のメンチカツカリー&ハンバーグディッシュ


メンチカツカリー&ハンバーグディッシュ

大日駅から1,857mにあるお店で、
ジョッキパフェ(マロン)
さくさくイカ唐揚げ
コーンスープ
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP肉料理びっくりドンキー 守口店

メンチカツカリー&ハンバーグディッシュ

メニュー

メンチカツカリー、ハンバーグディッシュ、サラダ、ご飯がセットになった定食です。

メンチカツカリー&ハンバーグディッシュ 1,495円

「メンチカツカリー」と「ハンバーグディッシュ」のダブルなので大満足でした。


感想

自社製造でこだわりのスパイシーなカリーがメンチカツとの相性抜群で食べごたえも満点💯

ハンバーグもメンチカツも両方味わえる一皿です💓

ガッツリと食べたい方にもおすすめです。

ハンバーグはドンキー独自の厳格な安全基準のもと、自然に近い環境で育てたビーフとポークの合挽肉を使用しています💘

ごちそうさまでした。

「メンチカツカリー」&「ハンバーグディッシュ」だけに、ちゃんと、カリーはメンチカツだけにかかっていましたよ。

しかし、私は、カリーをハンバーグディッシュにもかけて美味しくいただきました。



びっくりドンキー 守口店


美味しいハンバーグが食べれます。

家族で楽しく食事ができるいいお店。


店舗基本情報

住所
大阪府守口市佐太中町6-22-2


電話番号
06-6900-8809

営業時間
11:00~翌2:00
日曜営業

休み
無休

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



メニュー
メニュー(表)

メニュー(裏)


びっくりドンキー 守口店は、

自の厳格な安全基準のもと、自然に近い環境で育てたビーフとポークの合挽き肉を使用して、手間ひまがかかっているので、とっても美味しかったですよ💓

そして無性に食べたくなる味でついつい何度も行ってしまいますね💘

ちなみに、ハンバーグはドンキー独自の厳格な安全基準のもと、自然に近い環境で育てたビーフとポークの合挽き肉を使用しているそうです。だから美味しいのかな。

びっくりドンキーのメインであるハンバーグは、ソースがかかっていなくてもあの美味しさってすごいと思います💗

それに、ちょっと、離れたところから見ても目立つ独特な建物とフインキがめちゃくちゃ好きですね。

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれるびっくりドンキー 守口店の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、



おろしそバーグディッシュ メンチカツチーズカリー&ハンバーグディッシュ チーズバーグディッシュランチ(みそ汁付) ガーリックベーコンメルティーチーズバーグディッシュ

びっくりドンキー 守口店で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)