すき家 内環状守口太子橋店の海鮮ちゃんぽんうどん


海鮮ちゃんぽんうどん

太子橋今市駅から160mにあるお店で、
お好み牛玉丼
肉味噌牛坦々鍋定食
牛すき鍋定食
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP麺料理すき家 内環状守口太子橋店

海鮮ちゃんぽんうどん

メニュー

海鮮ちゃんぽんうどん&名探偵コナンのすきすきセット

海鮮ちゃんぽんうどん 750円

下のうどんが見えないぐらいの具だくさんなのがいいね。

名探偵コナンのすきすきセット

名探偵コナンのオリジナルダイカットマグネット

可愛い遠山 和葉とカレーライスの絵柄でした。

袋に入っているのがうれしい美味しいリンゴ

飲み物は、いろいろ選べたのですが、大好きな緑茶を選びましたよ。


感想

【見た目】

海鮮や野菜など9種類の具材が入っていますよ。

旨みが溶け込んだとろりとした滋味深いスープのうどんです。

具材でうどんを見えないぐらいたっぷり入っているのがいいね。

【食レポ】

イカゲソやえびなど9種類の具材がのった熱々のうどんが旨すぎ💘

海鮮や野菜などの具材の旨みが溶け込んだ滋味深いスープは、とろりとしてうどんによく絡みあって最高でした💗

特に、海鮮や野菜のエキスがたっぷり入ったスープは、旨すぎたので、すべて飲んでしまいました💓

あ~おいしかったです。

ごちそうさまでした。

【感想】

うどん屋さんではなくて、すき家なのに、海鮮ちゃんぽんうどんがめちゃくちゃうまいって凄すぎです。

すき家は、「名探偵コナン」のすきすきセットが登場!

「オリジナルダイカットマグネット」が一つ貰えます。

ちなみに、今回は、遠山 和葉さんが当たりました。



すき家 内環状守口太子橋店


やっぱり、牛丼は、すき家でしょ。

牛丼の種類が半端ない。


店舗基本情報

住所
大阪府守口市緑町3-12


電話番号
なし

営業時間
24時間営業

休み
年中無休

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



すき家 内環状守口太子橋店は、

すき家は、なんと牛丼チェーン店舗数日本一。

牛丼、こだわり丼、カレーなど豊富なメニューなのがいいね💗

金額も安いのがいいですね。

一人でもふらっと入れる感じのお店でしたよ。

「すき家」のイメージキャラクターを務めるのは、すっごく可愛い石原さとみさんです💘

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれるすき家 内環状守口太子橋店の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


すき家 内環状守口太子橋店で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)