すき家 内環状守口太子橋店




太子橋今市駅から160mにあるお店で、
海鮮ちゃんぽんうどん
お好み牛玉丼
肉味噌牛坦々鍋定食
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOPお店


すき家 内環状守口太子橋店


牛丼の種類が半端ない。

やっぱり、牛丼は、すき家でしょ。


店舗基本情報

住所
大阪府守口市緑町3-12


電話番号
なし

営業時間
24時間営業

休み
年中無休

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



海鮮ちゃんぽんうどん


海鮮ちゃんぽんうどん
海鮮や野菜など9種類の具材が入っていますよ。

旨みが溶け込んだとろりとした滋味深いスープのうどんです。

具材でうどんを見えないぐらいたっぷり入っているのがいいね。

イカゲソやえびなど9種類の具材がのった熱々のうどんが旨すぎ💘・・・詳細はこちら

お好み牛玉丼


お好み牛玉丼
いつもなら、鉄板の上にあるのですが、お好み焼きがどんぶりに入っているから面白いです。

温玉が、上にのっているのがすごく豪華でいいですね。

本当に、青のり、鰹節を振りかけたりと、本当に、お好み焼きそっくりです。

カットしたほんのり甘いキャベツの上に、お好みソース、マヨネーズをかけ、仕上げにかつぶし、青のりをふりかけたお好み焼き風の牛丼でしたよ💘・・・詳細はこちら

肉味噌牛坦々鍋定食


肉味噌牛坦々鍋定食
2023年11月7日より「牛すき鍋定食」と「肉味噌牛担々鍋定食」を新発売していましたよ。

しかし、今回は、「肉味噌牛担々鍋定食」を注文した。

真ん中にある肉味噌が辛そうですね。

野菜もお肉もたっぷり入っているのがいいね。・・・詳細はこちら

牛すき鍋定食


牛すき鍋定食
なんと、たまごが2個付いてくるのがいいね。

お肉もたっぷり入っていますが、野菜もたくさん入っているのがうれしいですね💗

肉2倍盛なので、こぼれんばかりのお肉の量でしたよ。

特製の割り下がしみ込んだ柔らかなお肉やたっぷりの野菜と大好きなうどんがとってもいいですね💘・・・詳細はこちら

すき家 内環状守口太子橋店は、

すき家は、なんと牛丼チェーン店舗数日本一。

牛丼、こだわり丼、カレーなど豊富なメニューなのがいいね💗

金額も安いのがいいですね。

一人でもふらっと入れる感じのお店でしたよ。

「すき家」のイメージキャラクターを務めるのは、すっごく可愛い石原さとみさんです💘



今までに美味しくいただいた料理は、


すき家 内環状守口太子橋店で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)