すき家 内環状守口太子橋店のお好み牛玉丼


お好み牛玉丼

太子橋今市駅から160mにあるお店で、
肉味噌牛坦々鍋定食
牛すき鍋定食
牛すき鍋定食
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP肉料理飲み物すき家 内環状守口太子橋店

お好み牛玉丼

メニュー

お好み牛玉丼と温玉、鰹節、青のりが別になっているので、出来立てが食べれるのがいいですね。

お好み牛玉丼 650円

温玉を真ん中に、鰹節、青のりをふりかけて完成。

卵を割って食べると最高!

お好み牛玉丼を注文すると、上記の名探偵コナンのオリジナルクリアカード1枚付いていましたよ。

私は、灰原 哀ちゃんのオリジナルクリアカードが当たりました。

リンゴ、飲み物、ダイカットマグネットが付いていましたよ。

上記の名探偵コナンのダイカットマグネットからどれか貰えます。

一番欲しかった江戸川 コナン君のダイカットマグネットをGET。


感想

【見た目】

いつもなら、鉄板の上にあるのですが、お好み焼きがどんぶりに入っているから面白いです。

温玉が、上にのっているのがすごく豪華でいいですね。

本当に、青のり、鰹節を振りかけたりと、本当に、お好み焼きそっくりです。

【食レポ】

カットしたほんのり甘いキャベツの上に、お好みソース、マヨネーズをかけ、仕上げにかつぶし、青のりをふりかけたお好み焼き風の牛丼でしたよ💘

柔らかい牛肉にがたっぷりはいっていて、めちゃくちゃ美味しかったですよ💗

ラーメンご飯みたいに、お好み焼きご飯を一緒に食べれるのがいいですね💓

ごちそうさまでした。

【感想】

『すき家✕名探偵コナン』キャンペーン実施中!

お好み牛玉丼には、オリジナルクリアカード1枚付いていましたよ。

灰原 哀ちゃんのオリジナルクリアカードが当たりました。

すきすきセットには、オリジナルダイカットマグネットが付いてきましたよ。

江戸川 コナン君のダイカットマグネットをGETしました。



すき家 内環状守口太子橋店


やっぱり、牛丼は、すき家でしょ。

牛丼の種類が半端ない。


店舗基本情報

住所
大阪府守口市緑町3-12


電話番号
なし

営業時間
24時間営業

休み
年中無休

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



すき家 内環状守口太子橋店は、

すき家は、なんと牛丼チェーン店舗数日本一。

牛丼、こだわり丼、カレーなど豊富なメニューなのがいいね💗

金額も安いのがいいですね。

一人でもふらっと入れる感じのお店でしたよ。

「すき家」のイメージキャラクターを務めるのは、すっごく可愛い石原さとみさんです💘

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれるすき家 内環状守口太子橋店の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


すき家 内環状守口太子橋店で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)