餃子の王将 寝屋川店のスタミナラーメン


スタミナラーメン

寝屋川市駅から823mにあるお店で、
五目あんかけラーメン&天津飯(ジャストサイズ)
忘れられない中華そばセット
餃子
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP麺料理餃子の王将 寝屋川店

スタミナラーメン

メニュー

らーめん用、ギョウザ用などの薬味

ニンニクはもちろん入っているし、ニラ、白菜などもたくさん入っています。

スタミナラーメン 630円

麺は細めのややちぢれ麺です。


感想

【見た目】

いろいろな具材がのっているのがいいですね。

特に、白菜とニラがたくさん入っているのがうれしいですね。

従業員さんが持って来てからにんにくの匂いがすごくして、最高です。

【食レポ】

スタミナばっちりつきそうなニラや白菜などが入ったラーメンです💘

魚介だしの効いたピリ辛スープ。

ピリ辛具合が良い塩梅で魚介出汁がしっかりと引き立てられて最高💓

麺は細めのややちぢれ麺で、スープをしっかりと絡んでくれて美味しいです💗

ごちそうさまでした。

【感想】

王将は、餃子が有名ですがラーメンも美味しいですよ。

けど、今回は、お腹が空いていなかったので、餃子を注文しなかったけど、次回は、注文したいと思います。

仲野太賀さんがCMやっているのがいいね。



餃子の王将 寝屋川店


餃子の美味しいお店

中華と言えば、王将でしょ。


店舗基本情報

住所
大阪府寝屋川市高宮栄町1-18


電話番号
072-825-0891

営業時間
[月~土]
11:00~翌0:30(L.O.24:00)
[日]
11:00~22:30(L.O.22:00)
日曜営業

休み
なし

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



メニュー
餃子メニュー


餃子の王将 寝屋川店は、

主要食材の豚肉、キャベツ、ニラ、にんにく、生姜、小麦粉はすべて国産を使用しているのですよ。

特に、にんにくは青森県産、小麦粉は北海道産と産地にまでこだわっているみたいです。

王将と言えば私は餃子です。

だから、ギョウザは絶対に食べてます。

だって、めちゃくちゃ美味しいからです。

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれる餃子の王将 寝屋川店の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


餃子の王将 寝屋川店で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)