餃子の王将 寝屋川店




寝屋川市駅から823mにあるお店で、
スタミナラーメン
五目あんかけラーメン&天津飯(ジャストサイズ)
餃子
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOPお店


餃子の王将 寝屋川店


中華と言えば、王将でしょ。

餃子の美味しいお店


店舗基本情報

住所
大阪府寝屋川市高宮栄町1-18


電話番号
072-825-0891

営業時間
[月~土]
11:00~翌0:30(L.O.24:00)
[日]
11:00~22:30(L.O.22:00)
日曜営業

休み
なし

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



スタミナラーメン


スタミナラーメン
いろいろな具材がのっているのがいいですね。

特に、白菜とニラがたくさん入っているのがうれしいですね。

従業員さんが持って来てからにんにくの匂いがすごくして、最高です。

スタミナばっちりつきそうなニラや白菜などが入ったラーメンです💘・・・詳細はこちら

五目あんかけラーメン&天津飯(ジャストサイズ)


五目あんかけラーメン&天津飯(ジャストサイズ)
こんなに、具だくさんの五目あんかけのラーメン初めてです。

特に、大きな椎茸がドドンと目に入り驚きました。

ラーメンにたどり着くのが大変でした笑笑。

天津飯なんとジャストサイズがありました。・・・詳細はこちら

メニュー
餃子メニュー


餃子の王将 寝屋川店は、

主要食材の豚肉、キャベツ、ニラ、にんにく、生姜、小麦粉はすべて国産を使用しているのですよ。

特に、にんにくは青森県産、小麦粉は北海道産と産地にまでこだわっているみたいです。

王将と言えば私は餃子です。

だから、ギョウザは絶対に食べてます。

だって、めちゃくちゃ美味しいからです。



今までに美味しくいただいた料理は、


餃子の王将 寝屋川店で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)