餃子の王将 寝屋川店の五目あんかけラーメン&天津飯(ジャストサイズ)


五目あんかけラーメン&天津飯(ジャストサイズ)

寝屋川市駅から823mにあるお店で、
スタミナラーメン
忘れられない中華そばセット
餃子
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP麺料理餃子の王将 寝屋川店

五目あんかけラーメン&天津飯(ジャストサイズ)

メニュー

餃子のタレ、酢、胡椒などの薬味

この具だくさん下の麺は見えません。

五目あんかけラーメン 750円

メニュー

フワフワ卵と餡がたっぷりなのがいいですね。

天津飯(ジャストサイズ) 520円


感想

【見た目】

こんなに、具だくさんの五目あんかけのラーメン初めてです。

特に、大きな椎茸がドドンと目に入り驚きました。

ラーメンにたどり着くのが大変でした笑笑。

天津飯なんとジャストサイズがありました。

【食レポ】

たっぷりの具材と刻み生姜の風味がして、すっごく、美味しかったです💘

深みのある魚介ダシの旨味が溢れるあったかとろみスープが麺に絡みます💓

最後まで熱々で身体がホカホカ温まりますよ。

今までならラーメン類と一緒に食べたい時ノーマルサイズだと多かったのですが、このジャストサイズは調度良い💗

天津飯はトロトロの餡がかかっています。

甘めの醤油風味の餡とご飯のコラボは最高ですねぇ。

ごちそうさまでした。

【感想】

12月・1月限定メニューです。

生姜たっぷりであっさりといただけます。

かっこいい仲野太賀さんがCMやっているのですよ。



餃子の王将 寝屋川店


餃子の美味しいお店

中華と言えば、王将でしょ。


店舗基本情報

住所
大阪府寝屋川市高宮栄町1-18


電話番号
072-825-0891

営業時間
[月~土]
11:00~翌0:30(L.O.24:00)
[日]
11:00~22:30(L.O.22:00)
日曜営業

休み
なし

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



メニュー
餃子メニュー


餃子の王将 寝屋川店は、

主要食材の豚肉、キャベツ、ニラ、にんにく、生姜、小麦粉はすべて国産を使用しているのですよ。

特に、にんにくは青森県産、小麦粉は北海道産と産地にまでこだわっているみたいです。

王将と言えば私は餃子です。

だから、ギョウザは絶対に食べてます。

だって、めちゃくちゃ美味しいからです。

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれる餃子の王将 寝屋川店の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


餃子の王将 寝屋川店で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)