鶏月 イオンモール四條畷店の近江黒鶏親子丼(うどんセット)


近江黒鶏親子丼(うどんセット)

忍ケ丘駅から1,356mにあるお店で、
マウンテン鶏唐揚げ御膳
鶏カツ丼(唐揚げ2個セット)
牡蠣雑炊御膳
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP肉料理鶏月 イオンモール四條畷店

近江黒鶏親子丼(うどんセット)

メニュー

親子丼のフタがなんと白色なんですよ。

親子丼、うどん、鶏白湯スープを美味しくいただきましたよ。

近江黒鶏親子丼(うどんセット) 1,460円

真ん中に卵黄があるのがいいですね。

とろとろの卵がすごくおいしいですよ。


感想

【見た目】

卵黄が真ん中にあるのがいいですね💘

とろっとろの卵はご飯の上にかかっているのがめちゃくちゃおいしそうでしょ💗

汁物が欲しいと思いうどんセットにしましたよ。

【食レポ】

まずは、卵黄を割らずにそれ以外を食べたら卵がすごく濃いくて美味しかったです💓

鶏肉も柔らかくて、食べやすかったですね。

最後に卵黄を割ってこれぞ濃厚卵の極みって感じでした。

うどんもツルツルで食べやすかったし、スープも旨すぎでした。

ごちそうさまでした。

【感想】

久しぶりに見た目から豪華な親子丼を見ました。

ふわふわ卵がたっぷり入った親子丼ですごく美味しかったですね。

さすが、近江黒鶏の親子丼最高に旨かったです。



鶏月 イオンモール四條畷店


滋賀県近江鶏を提供してくれるお店です。

親子丼とから揚げが人気のですよ。


店舗基本情報

住所
大阪府四條畷市砂4-3-2 イオンモール四條畷 2F


電話番号
072-803-8037

営業時間
10:00~23:00(L.O.22:30)
日曜営業

休み
不定休(イオンモール四條畷に準ずる)

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



メニュー
メニュー


鶏月 イオンモール四條畷店は、

ヘルシーな滋賀県近江鶏で美と健康を意識する女性のための鶏月。

卵に鶏にこだわりぬいた逸品は、生産者の思いに熟練の技術を乗せてお客様に提供してくれています💘

体にうれしい安心安全を追求し、食べるとお客様の自然な笑顔を引き出す、商品ばかりですよ。

こだわりの美味しい卵料理を食べたい時は、鶏月がオススメです💗

スタッフさんの接客も元気があって対応もすごく丁寧で良かったですよ。

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれる鶏月 イオンモール四條畷店の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


鶏月 イオンモール四條畷店で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)