鶏月 イオンモール四條畷店の鶏カツ丼(唐揚げ2個セット)


鶏カツ丼(唐揚げ2個セット)

忍ケ丘駅から1,356mにあるお店で、
牡蠣雑炊御膳
牡蠣フライ(5ケ)
近江黒鶏親子丼
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP肉料理鶏月 イオンモール四條畷店

鶏カツ丼(唐揚げ2個セット)

メニュー

鶏カツ丼、唐揚げ、鶏白湯スープがセットになった定食です。

鶏カツ丼と唐揚げ(2ケ)セット 1,100円

大きな鶏カツが入っているのがいいね。

ジューシーで柔らかいから揚げでしたよ。

鶏白湯スープは、コクがあって具沢山で旨かったです。


感想

【見た目】

大きな器に入っている鶏カツ丼でしたよ💗

カツも結構大きくて、食べ応え十分でしたよ。

鶏白湯スープが付いているのがいいね。

【食レポ】

鶏肉は冷凍されていない、フレッシュな国産銘柄鶏を使い、契約農家のこだわり卵、無添加の鶏白湯スープで作るこだわりのどんぶりなんですよ💘

卵に鶏にこだわりぬいた逸品なので、とても新鮮でめちゃくちゃ美味しかったです。

スープもさっぱりしていて旨かったです。

ごちそうさまでした。

【感想】

鶏月さんの鶏カツ丼だけあって、すごく、カツもジューシーで、上のかかっている玉子もフワフワで大満足でした💓

次回は、すごい名前のマウンテン御膳(唐揚げ)を食べたいと思っています。

定員さんもすごく親切で、気が効く人達ばかりで、気分良く食べる事ができました。

いい店です。



鶏月 イオンモール四條畷店


鶏肉の料理がすっごく美味しいお店です。

カッコイイですね。


店舗基本情報

住所
大阪府四條畷市砂4-3-2 イオンモール四條畷 2F


電話番号
072-803-8037

営業時間
10:00~23:00(L.O.22:30)

休み
不定休(イオンモール四條畷に準ずる)

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



メニュー
御膳のメニュー

どんぶりのメニュー


鶏月 イオンモール四條畷店は、

ヘルシーな滋賀県近江鶏で美と健康を意識する女性のための鶏月。

卵に鶏にこだわりぬいた逸品は、生産者の思いに熟練の技術を乗せてお客様に提供してくれています💘

体にうれしい安心安全を追求し、食べるとお客様の自然な笑顔を引き出す、商品ばかりですよ。

こだわりの美味しい卵料理を食べたい時は、鶏月がオススメです💗

スタッフさんの接客も元気があって対応もすごく丁寧で良かったですよ。

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれる鶏月 イオンモール四條畷店の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


鶏月 イオンモール四條畷店で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)