鶏月 イオンモール四條畷店のマウンテン鶏唐揚げ御膳


マウンテン鶏唐揚げ御膳

忍ケ丘駅から1,356mにあるお店で、
近江黒鶏親子丼(うどんセット)
鶏カツ丼(唐揚げ2個セット)
牡蠣雑炊御膳
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP肉料理鶏月 イオンモール四條畷店

マウンテン鶏唐揚げ御膳

メニュー

鶏唐揚げ、鶏白湯スープ、オニオンサラダ、小鉢が付いた定食です。

マウンテン鶏唐揚げ御膳 1,280円

すごい量の唐揚げですよ。

マウンテンって感じの高さです。

わかめうどんが旨かった~。


感想

【見た目】

さすが、マウンテンを名前が入っているだけあって、唐揚げが山のように積み上げられていましたよ💘

鶏白湯スープ、オニオンサラダ、小鉢が付いていましたよ。

唐揚げがすごくたくさんあったので、お持ち帰りしましたよ。

【食レポ】

唐揚げがすごく柔らかくてすごく美味しかったですよ💗

オニオンサラダは、さっぱりしていて、唐揚げの合間に食べると最高でしたよ。

鶏白湯スープもすごく濃厚でおいしかったですね。

ごちそうさまでした。

【感想】

このボリュームすべて食べる事ができない人が多いので、お持ち帰り用の入れ物も用意してくれているのがいいですね。

私は、すべて食べる事ができなかったので、家に持って帰ってから美味しくいただきましたよ。

持って帰って食べても脂っぽくなく、美味しく食べる事ができました。

いい唐揚げは、時間がたっても美味しいのですね。



鶏月 イオンモール四條畷店


滋賀県近江鶏を提供してくれるお店です。

親子丼とから揚げが人気のですよ。


店舗基本情報

住所
大阪府四條畷市砂4-3-2 イオンモール四條畷 2F


電話番号
072-803-8037

営業時間
10:00~23:00(L.O.22:30)
日曜営業

休み
不定休(イオンモール四條畷に準ずる)

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



メニュー
メニュー


鶏月 イオンモール四條畷店は、

ヘルシーな滋賀県近江鶏で美と健康を意識する女性のための鶏月。

卵に鶏にこだわりぬいた逸品は、生産者の思いに熟練の技術を乗せてお客様に提供してくれています💘

体にうれしい安心安全を追求し、食べるとお客様の自然な笑顔を引き出す、商品ばかりですよ。

こだわりの美味しい卵料理を食べたい時は、鶏月がオススメです💗

スタッフさんの接客も元気があって対応もすごく丁寧で良かったですよ。

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれる鶏月 イオンモール四條畷店の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


鶏月 イオンモール四條畷店で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント

  1. ミサイル超獣2024年1月12日 16:31

    この量、食べきれるの?と思いましたが流石にお持ち帰りしましたか。
    それが出来るなら安心して頼めそうですね。

    返信削除
    返信
    1. そうなんです。やはり食べきれませんよね。お持ち帰りできて良かったです。

      削除

コメントを投稿



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)