ユニバーサルスタジオジャパン フードカート(ワゴン)のMINION HAPPY KITCHENのサンタ・ミニオンまん~カニクリーム~


MINION HAPPY KITCHENのサンタ・ミニオンまん~カニクリーム~

桜島駅から490mにあるお店で、
Space Snacksのエレクトリックスノーパーティ・チュリトス~バニラ&チョコ~
しっぽふりふり♪ピカチュウまん~ピザ~
スターライトアーニャ・チュリトス~フランボワーズフレーバー~
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOPスイーツユニバーサルスタジオジャパン フードカート(ワゴン)

MINION HAPPY KITCHENのサンタ・ミニオンまん~カニクリーム~

ミニオン ハッピー キッチン

メニュー

こんな保温庫に入っていますよ。

たくさんのミニオンが次は俺の順番かな~と待っています笑笑

サンタ・ミニオンまん~カニクリーム~ 700円

あれ?なんか、ミニオンにそっぽ向かれているみたいです。

今度は、なんか、ニヤって感じでミニオンが笑っていましたよ。


感想

【見た目】

クリスマス限定の可愛いサンタミニオンまんが登場!

見た目がめちゃくちゃ可愛すぎて食べずらかったですね💘

角度を変えてみると、印象が変わるのが面白かったです。

サンタクロースのミニオンいいね。

【食レポ】

冬は、やっぱり、「まん」ですね。

それも、カニクリームまんなんですよ。

冬と言えば、蟹ですよね。

ひと口食べると、かにも風味が口の中に広がりとても旨かったです💗

それから、時間がたって冷めてきても生地が柔らかいのがいいね。

ごちそうさまでした。

【感想】

いや~ミニオンが可愛かったし、美味しかったし、最高の食べ歩きアイテムですね💓

ユニバーサルスタジオジャパンで、いろいろな「まん」を食べたのですが、上位にくるぐらいおいしかったですね。

もう一度行く予定なので、次回も食べたいと思いました。



ユニバーサルスタジオジャパン フードカート(ワゴン)


食べ歩きができるコラボフードがいっぱい販売中

ユニバーサルスタジオジャパンのフードカート


店舗基本情報

住所
大阪府大阪市此花区桜島2-1-33 ユニバーサルスタジオジャパン


電話番号
06-6465-3000

営業時間
9:00~22:00
(ユニバーサルスタジオジャパンの営業に準ずる)
日曜営業

休み
なし

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



ユニバーサルスタジオジャパン フードカート(ワゴン)は、

ユニバの食べ歩きフードやコラボフードを販売しているフードカートは、オススメです💘

だって、美味しいチュロスやキャラクターまん、ポップコーン、ホットドッグ、ペットボトルのドリンクが販売しているのです。

特に、ここだけしか販売していない、コラボ商品がいっぱいです。

それに、夏はフローズンアイス、冬はあたたかいフードを販売しているので、季節ならではのフードが楽しめるのがいいですね💗

ユニバに行く時には、一度、フードカートを回ってみてはいかがですか?

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれるユニバーサルスタジオジャパン フードカート(ワゴン)の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


ユニバーサルスタジオジャパン フードカート(ワゴン)で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)