ユニバーサルスタジオジャパン フードカート(ワゴン)のSpace Snacksのエレクトリックスノーパーティ・チュリトス~バニラ&チョコ~


Space Snacksのエレクトリックスノーパーティ・チュリトス~バニラ&チョコ~

桜島駅から490mにあるお店で、
MINION HAPPY KITCHENのサンタ・ミニオンまん~カニクリーム~
しっぽふりふり♪ピカチュウまん~ピザ~
スターライトアーニャ・チュリトス~フランボワーズフレーバー~
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOPスイーツユニバーサルスタジオジャパン フードカート(ワゴン)

Space Snacksのエレクトリックスノーパーティ・チュリトス~バニラ&チョコ~

スペース・ファンタジー・ステーション前にあるフートカートで販売中。

店の前に置いている看板

メニュー

Space Snacksのエレクトリックスノーパーティ・チュリトス~バニラ&チョコ~ 650円

こんなにカラフルなチュリトスは、他にはないですね。


感想

【見た目】

スペース・ファンタジー・ステーション前(まだ、貞子の呪い ~ダーク・ホラー・ライド~がやってました。)フードカートにて販売していましたよ。

クリスマスイベント 夜のメインショーの「フロスティーズ・エレクトリック・スノー・パーティ」をイメージしているめちゃくちゃ派手なクリスマス限定のチュリトスなんです💘

鮮やかなネオンカラーなので、ついつい写真を撮ってしまいました笑笑

ここまで派手で綺麗なチュリトス初めてかも。

【食レポ】

ベースは、チョコレートチュリトスですね💗

私の好きなサクサクチュリトスでした。

上にかかってるソースは、ブルーとホワイトのチョコレートを線がけし、その上にアラザンなどをトッピングしてある甘いやつでしたよ💓

私的に、好きなタイプのチュリトスでした。

ごちそうさまでした。

【感想】

やっぱり、ユニバーサルスタジオジャパンのクリスマスツリーも派手なので、チュリトスも派手じゃないとダメですよね。

食べても美味しい、写真映えもするのがいいね。

持ち歩きにも便利なので、乗り物に乗った後ちょっとブラブラするタイミングに買うのがオススメですね。

人気なので、30分ぐらいは、並ばないといけないと思いますよ。



ユニバーサルスタジオジャパン フードカート(ワゴン)


食べ歩きができるコラボフードがいっぱい販売中

ユニバーサルスタジオジャパンのフードカート


店舗基本情報

住所
大阪府大阪市此花区桜島2-1-33 ユニバーサルスタジオジャパン


電話番号
06-6465-3000

営業時間
9:00~22:00
(ユニバーサルスタジオジャパンの営業に準ずる)
日曜営業

休み
なし

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



ユニバーサルスタジオジャパン フードカート(ワゴン)は、

ユニバの食べ歩きフードやコラボフードを販売しているフードカートは、オススメです💘

だって、美味しいチュロスやキャラクターまん、ポップコーン、ホットドッグ、ペットボトルのドリンクが販売しているのです。

特に、ここだけしか販売していない、コラボ商品がいっぱいです。

それに、夏はフローズンアイス、冬はあたたかいフードを販売しているので、季節ならではのフードが楽しめるのがいいですね💗

ユニバに行く時には、一度、フードカートを回ってみてはいかがですか?

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれるユニバーサルスタジオジャパン フードカート(ワゴン)の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


ユニバーサルスタジオジャパン フードカート(ワゴン)で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)