松屋 守口佐太中町店(松のや併設)のマッサマンカレー


マッサマンカレー

大日駅から1,929mにあるお店で、
カキフライとじ丼
ロースかつ&ささみかつ(2本)定食
牛めし
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP肉料理松屋 守口佐太中町店(松のや併設)

マッサマンカレー

メニュー

マッサマンカレー、ご飯、サラダ、おみそ汁、玉子がセットになっている定食です。

マッサマンカレー 830円

マッサマンカレーに大好きな生卵をのせました。

女性にうれしいサラダも付いているのがいいね。

カレーにお味噌汁ものなかなかいいですね。


感想

【見た目】

カレーとご飯が分かれているので、自分でカレーを適量だけご飯にのせて食べれるのがいいですね。

ちなみに、マッサマンカレーは、タイ南部で食べられていた「ご当地カレー」なんですよ💓

野菜もついているのがいいね。

大好きなお味噌汁が付いているのがうれしいね。

【食レポ】

世界で最も旨い50種類の食べ物にも選ばれたことのあるマッサマンカレーは、コクと旨味があってとっても美味しかったですね💘

私は、カレーと言えば生卵を入れてよく食べるので、マッサマンカレーにも入れて食べましたよ。

すごく、まろやかになって、味変を楽しみました💗

野菜は、いろいろなドレッシングが置いてあるので、いろいろ入れておいしくいただきました。

家では、カレーの時にお味噌汁は飲まないのですが、カレーにお味噌汁が合うことがわかり次回から家でもカレーと一緒にお味噌汁を飲もうと思いました。

ごちそうさまでした。

【感想】

期間限定だったので、急いで食べに行って食べる事ができてよかったです。

金額も1,000円以下でオススメの逸品でしたよ。

通常のカレーもいいのですが、マッサマンカレーも美味しかったので、まだあったら次回も食べたいと思える一品でした。



松屋 守口佐太中町店(松のや併設)


松屋、松のやどっちも注文できます。

どんぶり、カツ一緒に食べれます。


店舗基本情報

住所
大阪府守口市佐太中町6-55-36


電話番号
080-6089-2234

営業時間
24時間営業
日曜営業

休み
なし

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



メニュー
一人用の席もありましたよ。

注文は、タッチパネルです。


松屋 守口佐太中町店(松のや併設)は、

松屋と松のやの料理が両方とも食べれるのがいいですね。

松屋は、どんぶりなのがメインです。

松のやは、カツがメインです。

私的に、オススメは、松のやのボリューム満点のカツですね💗

駐車場完備しているのがいいね💓

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれる松屋 守口佐太中町店(松のや併設)の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


松屋 守口佐太中町店(松のや併設)で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント

  1. カレーに生卵は関西ですね~、山形で玉子頼んだら、えっ?て思われそうです。自分は松屋さんだと牛めし専門です

    返信削除
    返信
    1. 山形では生卵は疑問なんですね。逆にそれはびっくりです。

      削除

コメントを投稿



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)