松屋 守口佐太中町店(松のや併設)




大日駅から1,929mにあるお店で、
シュクメルリ鍋ライスセット
炙り十勝豚丼
マッサマンカレー
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOPお店


松屋 守口佐太中町店(松のや併設)


どんぶり、カツ一緒に食べれます。

松屋、松のやどっちも注文できます。


店舗基本情報

住所
大阪府守口市佐太中町6-55-36


電話番号
080-6089-2234

営業時間
24時間営業
日曜営業

休み
なし

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



シュクメルリ鍋ライスセット


シュクメルリ鍋ライスセット
ホワイトシチューと思わせる風貌から考えられないニンニクのいい香りがする食べ物です。

「サツマイモ」&「鶏肉」が、すごく大きくて魅力的な一品です。

熱々で、提供されるので、寒い冬にはお勧めですね。

やわらかな鶏肉を食欲そそるガーリックの効いたホワイトソースとチーズで煮込んだジョージア国の郷土料理で、ニンニク好きにはたまらない逸品です💘・・・詳細はこちら

炙り十勝豚丼


炙り十勝豚丼
北海道十勝地方・帯広が発祥と言われる名物料理のどんぶりですよ。

メニューでは、十勝豚でご飯が見えないぐらいになってますが、残念ながら提供された炙り十勝豚丼は、ご飯が見えてます。

ネギも適当にのせられた感じで、メニューと全然違うのが残念です。

どこの店もこんなもんなんかな~?・・・詳細はこちら

マッサマンカレー


マッサマンカレー
カレーとご飯が分かれているので、自分でカレーを適量だけご飯にのせて食べれるのがいいですね。

ちなみに、マッサマンカレーは、タイ南部で食べられていた「ご当地カレー」なんですよ💓

野菜もついているのがいいね。

大好きなお味噌汁が付いているのがうれしいね。・・・詳細はこちら

カキフライとじ丼


カキフライとじ丼
ド~ンと牡蠣フライが4つのっているのがいいですね。

カキの上に玉子がかぶさっていい感じですが、もうちょっと卵がトロトロだったら100点ですね。

お味噌汁が付いているのがうれしいですね。

やっぱり、牡蠣は美味しいですね💗・・・詳細はこちら

ロースかつ&ささみかつ(2本)定食


ロースかつ&ささみかつ(2本)定食
さすがに、このロースかつ&ささみかつ(2本)を全部食べるのが必死でお腹いっぱいになりましたよ💗

ロースかつも衣がサクサクで中身はジューシーでとっても美味しかったです💘

ささみは、2枚で久々にささみを食べてみると結構あっさりしていてこれまた、やっぱり、おいしかったです。

おみそ汁も具沢山でとっても美味しかったです✌️・・・詳細はこちら

メニュー
一人用の席もありましたよ。

注文は、タッチパネルです。


松屋 守口佐太中町店(松のや併設)は、

松屋と松のやの料理が両方とも食べれるのがいいですね。

松屋は、どんぶりなのがメインです。

松のやは、カツがメインです。

私的に、オススメは、松のやのボリューム満点のカツですね💗

駐車場完備しているのがいいね💓



今までに美味しくいただいた料理は、


松屋 守口佐太中町店(松のや併設)で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)