いきなりステーキ イオンモール四條畷店のワイルドステーキ


ワイルドステーキ

忍ケ丘駅から1,516mにあるお店で、
極上の赤身ステーキ ミスジステーキ
いきなりサーロインステーキ
ヒレカットステーキ
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP肉料理いきなりステーキ イオンモール四條畷店

ワイルドステーキ

メニュー

USアンガスビーフの赤身肉ステーキ、コーン、ニンジン、ブロッコリーが入っているセットです。

ワイルドステーキ 300g 1,890円 

太いけど、柔らかくて美味しいステーキ。


感想

【見た目】

太めのUSアンガスビーフの赤身肉でしたよ💓

野菜は、コーン、ニンジン、ブロッコリーが入っていました。

見た目も味も大満足です」



【メニュー紹介】

できたばかりのステーキなので、めちゃくちゃ熱々で湯気が出ていましたよ。

お肉は、太めに切られてて、太いけどやわらかくておいしかったです💘

野菜もステーキのソースがついて美味しかったですね。

Bセットを注文したので、ソフトドリンク&ライスをいただきました。

ステーキだけを食べるより、白ごはんを一緒に食べるのが、やっぱり、私的にはいいですね。



【感想】

いきなりステーキは、この金額で、美味しいステーキが食べれるのがいいですね💗

すごく、美味しかったので、450gを注文しても食べれるぐらいでした。

高い敷居もなくて、全品税込価格なのがうれしいですね。



ごちそうさまでした。



めちゃくちゃ、柔らかくて、ジューシーで美味しかったので、次回は、必ず450gに挑戦したいと思っています。

いきなりステーキさん、これからも、安くて旨いステーキを提供お願いしますね。



いきなりステーキ イオンモール四條畷店


安くておいしいステーキを食べたいのなら。

いきなりステーキを食べたい時にオススメ


店舗基本情報

住所
大阪府四條畷市砂4-3-2 イオンモール四條畷 3F フードコート


電話番号
072-862-0129

営業時間
月〜日
10:00〜21:00
日曜営業

休み
なし

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



メニュー
美味しいステーキがいっぱいありました。


いきなりステーキ イオンモール四條畷店は、

お肉好きにはたまらない ステーキ屋さん💓

ビジネス街、ロードサイド からフードコートまでいろいろな場所にあります。

コストパフォーマンスを追求したステーキとワインを楽しめるスタイルのお店です💗

グラム単位の量り売りなので、ご自身のお好みの量で思う存分ステーキを堪能できます。

いきなりステーキはオーダーを受けてから、カット場にてお肉をカットするオーダーカットシステムを導入しているのがいいね💘

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれるいきなりステーキ イオンモール四條畷店の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


いきなりステーキ イオンモール四條畷店で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント

  1. うちの地元にも数ヶ月前まではいきステがあったのですが閉店してしまいました。
    ワイルドステーキは初めて行った時に450gを食べましたが、
    お腹が膨れる前に肉が硬くて顎が疲れました。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございました。

      正直、300gまでなら食べる事ができました。
      それ以上なら、お腹はまだいけると思いますが、顎が疲れてダメかもしれません。

      削除

コメントを投稿



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)