いきなりステーキ イオンモール四條畷店




忍ケ丘駅から1,516mにあるお店で、
ワイルドステーキ
極上の赤身ステーキ ミスジステーキ
いきなりサーロインステーキ
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOPお店


いきなりステーキ イオンモール四條畷店


いきなりステーキを食べたい時にオススメ

安くておいしいステーキを食べたいのなら。


店舗基本情報

住所
大阪府四條畷市砂4-3-2 イオンモール四條畷 3F フードコート


電話番号
072-862-0129

営業時間
月〜日
10:00〜21:00
日曜営業

休み
なし

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



ワイルドステーキ


ワイルドステーキ
【見た目】

太めのUSアンガスビーフの赤身肉でしたよ💓

野菜は、コーン、ニンジン、ブロッコリーが入っていました。

見た目も味も大満足です」・・・詳細はこちら

極上の赤身ステーキ ミスジステーキ


極上の赤身ステーキ ミスジステーキ
【見た目】

すごく太いミスジステーキでしたよ。

この太さがいいですね。

一緒に入っている野菜は、コーン、ニンジン、ブロッコリー、玉ねぎが入っていましたよ。・・・詳細はこちら

メニュー
美味しいステーキがいっぱいありました。


いきなりステーキ イオンモール四條畷店は、

お肉好きにはたまらない ステーキ屋さん💓

ビジネス街、ロードサイド からフードコートまでいろいろな場所にあります。

コストパフォーマンスを追求したステーキとワインを楽しめるスタイルのお店です💗

グラム単位の量り売りなので、ご自身のお好みの量で思う存分ステーキを堪能できます。

いきなりステーキはオーダーを受けてから、カット場にてお肉をカットするオーダーカットシステムを導入しているのがいいね💘



今までに美味しくいただいた料理は、


いきなりステーキ イオンモール四條畷店で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)