いきなりステーキ イオンモール四條畷店の極上の赤身ステーキ ミスジステーキ


極上の赤身ステーキ ミスジステーキ

忍ケ丘駅から1,516mにあるお店で、
ワイルドステーキ
いきなりサーロインステーキ
ヒレカットステーキ
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP肉料理いきなりステーキ イオンモール四條畷店

極上の赤身ステーキ ミスジステーキ

メニュー

ミスジステーキ、コーン、ニンジン、ブロッコリー、玉ねぎが入ったメニューです。

極上の赤身ステーキ ミスジステーキ 300g 2,290円

やわらかくておいしかった、さすが、ミスジですね。


感想

【見た目】

すごく太いミスジステーキでしたよ。

この太さがいいですね。

一緒に入っている野菜は、コーン、ニンジン、ブロッコリー、玉ねぎが入っていましたよ。

ステーキと野菜ですごく色合いもよくて、食欲がわきました。



【メニュー紹介】

極上の赤身ステーキであるミスジステーキは、すごく、美味しかったです💘

思っていたよりも、ジューシーでいくらでも食べれるって感じでした。

コーン、ニンジン、ブロッコリーの野菜もステーキのソースが付いて、おいしかったです。

ちなみに白ご飯も好きなので、ステーキと一緒に食べたくて注文!

ステーキには、白ご飯は欠かせない一品ですね。



【感想】

USアンガスビーフも結構おいしいのですが、やっぱり、私は、ミスジステーキがすきですね💗

だって、噛む食べに美味しい肉汁が出て旨かったです。

大きさも、450gぐらいが食べたと一番オススメですね💓

お腹いっぱいになりました。



ごちそうさまでした。



手軽に美味しいステーキを食べるならいきなりステーキがお勧めですね。

また、食べに行きたいとお店ですね。



いきなりステーキ イオンモール四條畷店


安くておいしいステーキを食べたいのなら。

いきなりステーキを食べたい時にオススメ


店舗基本情報

住所
大阪府四條畷市砂4-3-2 イオンモール四條畷 3F フードコート


電話番号
072-862-0129

営業時間
月〜日
10:00〜21:00
日曜営業

休み
なし

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



メニュー
美味しいステーキがいっぱいありました。


いきなりステーキ イオンモール四條畷店は、

お肉好きにはたまらない ステーキ屋さん💓

ビジネス街、ロードサイド からフードコートまでいろいろな場所にあります。

コストパフォーマンスを追求したステーキとワインを楽しめるスタイルのお店です💗

グラム単位の量り売りなので、ご自身のお好みの量で思う存分ステーキを堪能できます。

いきなりステーキはオーダーを受けてから、カット場にてお肉をカットするオーダーカットシステムを導入しているのがいいね💘

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれるいきなりステーキ イオンモール四條畷店の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


いきなりステーキ イオンモール四條畷店で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)