ラーメン魁力屋 東大阪中央大通店の特製醤油 全部のせラーメン


特製醤油 全部のせラーメン

吉田駅から523mにあるお店で、
あご煮干し醤油ラーメン
コク旨 全部のせラーメン
特製醤油九条ねぎラーメン
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP麺料理ラーメン魁力屋 東大阪中央大通店

特製醤油 全部のせラーメン

メニュー

チャーシュー2倍・半熟味付玉子・メンマ・ネギ・のりが入っていましたよ。

特製醤油 全部のせラーメン 1,023円(税込)

全部のせだけあって、めちゃくちゃボリュームでしょ。


感想

「特製醤油ラーメン」に、チャーシュー2倍・半熟味付玉子・メンマ・ネギ・のりをトッピングしためちゃくちゃお得な一杯です。

ちなみに、ネギは入れ放題なんですよ。

お店の一番押しだけあって、めちゃくちゃ美味しかったです。

特に、あっさりしたしょうゆベースのスープと細麺が相性抜群で、旨かったですね。

さすが、全部のせだけあった見た目もボリューム最高!

全部のせだけあって、ボリュームもあって、写真映えもする一品でした。

しかし、これだけの具材が入っているのに、おいしいだけあってあっという間に食べ終わりました。

ごちそうさまでした。



ラーメン魁力屋 東大阪中央大通店


大きな看板で、遠くから見えるのがいいね。

元気な従業員さんがいて、いい雰囲気のお店です。


店舗基本情報

住所
大阪府東大阪市中新開1-2-29


電話番号
072-983-6766

営業時間
11:00~23:30

休み
無休

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



ラーメン魁力屋 東大阪中央大通店は、

スープは、大豆の旨味を引き出すことにこだわりぬいた特製醤油なんですよ。

スープの旨味や香りを最大限に引き立てるために試行錯誤を繰り返し完成したラーメン魁力屋の自信作です。

麺は、数百種類の中から厳選した小麦粉を使った、魁力屋特製の低加水麺です。

角刃24番で切り出した中細麺、決まった温度と湿度で熟成させることにより、スープとのバランスが絶妙な、のど越しの良い麺に仕上がっているので、美味しいのですね。

魁力屋って、言うだけあって、定員さんは、すごく元気で声を出して挨拶してくれます。すごく、いいお店です。

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれるラーメン魁力屋 東大阪中央大通店の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


ラーメン魁力屋 東大阪中央大通店で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)