ラーメン魁力屋 東大阪中央大通店のあご煮干し醤油ラーメン


あご煮干し醤油ラーメン

吉田駅から523mにあるお店で、
特製醤油 全部のせラーメン
コク旨 全部のせラーメン
特製醤油九条ねぎラーメン
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP麺料理ラーメン魁力屋 東大阪中央大通店

あご煮干し醤油ラーメン

メニュー

チャーシュー、味玉、あおさ、みょうが、のりが入った特別バージョンのラーメンです。

あご煮干し醤油ラーメン 790円

王道のとんこつ、味噌もいいのですが、あご煮干しスープも美味しかったですよ。


感想

【見た目】

チャーシュー、味玉、あおさ、みょうが、のりが入ったラーメンでしたよ。

ボリューム満点なのがいいですね。



【メニュー紹介】

焼きあご、煮干し・昆布・椎茸などの旨味を凝縮した至極のスープが美味しかったです。

ラーメンでは、チャーシュー、味玉は、結構入っているのですが、あおさ、みょうがが入っているのは、変わっていますよね。

けどそれが、アクセントになって一段と美味しくなった絶妙な一杯でしたよ💘



【感想】

みそ、豚骨、塩などいろいろなラーメンはあると思いますが、あご煮干し醤油ラーメンは、いいですよ💗

あご煮干しと言っても、全然魚臭くないですよ。

さっぱりしていて、おいしかった~



ごちそうさまでした。



期間限定でしたが、すごくおいしかったので、出来たらいつでも食べれたらいいな~と思いました💓

すごくおいしかったので、あご煮干しラーメンの専門店ってないのかな~今度探してみようと思っています。



ラーメン魁力屋 東大阪中央大通店


大きな看板で、遠くから見えるのがいいね。

元気な従業員さんがいて、いい雰囲気のお店です。


店舗基本情報

住所
大阪府東大阪市中新開1-2-29


電話番号
072-983-6766

営業時間
11:00~23:30

休み
無休

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



ラーメン魁力屋 東大阪中央大通店は、

スープは、大豆の旨味を引き出すことにこだわりぬいた特製醤油なんですよ。

スープの旨味や香りを最大限に引き立てるために試行錯誤を繰り返し完成したラーメン魁力屋の自信作です。

麺は、数百種類の中から厳選した小麦粉を使った、魁力屋特製の低加水麺です。

角刃24番で切り出した中細麺、決まった温度と湿度で熟成させることにより、スープとのバランスが絶妙な、のど越しの良い麺に仕上がっているので、美味しいのですね。

魁力屋って、言うだけあって、定員さんは、すごく元気で声を出して挨拶してくれます。すごく、いいお店です。

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれるラーメン魁力屋 東大阪中央大通店の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


ラーメン魁力屋 東大阪中央大通店で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント

  1. 吉田駅近くですね~
    今まで、東花園駅とか奈良線沿線に降りてましたが、ポケモンのマンホールが、東大阪に5枚あり収集がてら、けいはんな線にも乗ってみたいです。

    ブログに訪問・コメント、ありがとう御座いました♪

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございました♪

      東大阪にポケモンのマンホールがあるのですね。
      初めて知りました。
      新しい情報ありがとうございました。

      削除

コメントを投稿



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)