G-ELMのみかんシャーベット


みかんシャーベット

国道28号線福良築地交差点を港側へ。にあるお店で、
ロイヤルミルクティー
しぼりたて牛乳
すだちシャーベット
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOPスイーツG-ELM

みかんシャーベット

メニュー

食べログベストスイーツ2009に選ばれた美味しいジェラートなんですよ。

おいしそうだったので、みかんシャーベットを選びました。

濃厚でめちゃくちゃ美味しかったです。


感想

【見た目】

楽天で1位を獲得したこともあるジェラード専門店💘

週末にはいつも行列ができる超人気店。

いろいろなジェラードがあって選ぶのが大変でした。

【食レポ】

どれも美味しそうで悩みましたが、みかんシャーベットを選びました💗

それからカップとコーンが選べます。

私は可愛らしいコーンが食べたくてコーンにしました。

Theみかんという感じでどこか懐かしく濃厚なみかん味で美味しかったです。

ごちそうさまでした。

【感想】

すごく、優しい定員さんで、質問したらすごく丁寧に回答してくれましたよ💓

観光の人にもあんなに優しく出来る人って素晴らしいです。

また、近くに遊びに行く時は、また、食べに行きたいと思えるお店でした。



G-ELM


アイスクリーム美味しいお店

食べログベストスイーツ2009に選ばれた人気のお店。


店舗基本情報

住所
兵庫県南あわじ市福良甲1530-2


電話番号
0799-50-2332

営業時間
月曜日・火曜日・金曜日・土曜日・日曜日
10:00~16:30

休み
水曜日・木曜日

駐車場
なし

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



G-ELMは、

お店の3つのこだわりがすごい💘

絞り立ての生牛乳・季節の果物への徹底的なこだわり

安全な食へのこだわり

愛情たっぷり、手作りへのこだわり

食べログベストスイーツ2009に選ばれたお店ですよ。

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれるG-ELMの詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


G-ELMで食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)