G-ELM




国道28号線福良築地交差点を港側へ。にあるお店で、
みかんシャーベット
ロイヤルミルクティー
しぼりたて牛乳
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOPお店


G-ELM


食べログベストスイーツ2009に選ばれた人気のお店。

アイスクリーム美味しいお店


店舗基本情報

住所
兵庫県南あわじ市福良甲1530-2


電話番号
0799-50-2332

営業時間
月曜日・火曜日・金曜日・土曜日・日曜日
10:00~16:30

休み
水曜日・木曜日

駐車場
なし

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



みかんシャーベット


みかんシャーベット
楽天で1位を獲得したこともあるジェラード専門店💘

週末にはいつも行列ができる超人気店。

いろいろなジェラードがあって選ぶのが大変でした。

どれも美味しそうで悩みましたが、みかんシャーベットを選びました💗・・・詳細はこちら

G-ELMは、

お店の3つのこだわりがすごい💘

絞り立ての生牛乳・季節の果物への徹底的なこだわり

安全な食へのこだわり

愛情たっぷり、手作りへのこだわり

食べログベストスイーツ2009に選ばれたお店ですよ。



今までに美味しくいただいた料理は、


G-ELMで食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)