とんかつ うどん かつ辰 石津寝屋川店の和豚もち豚とろロースかつ御膳


和豚もち豚とろロースかつ御膳

香里園駅から1,342mにあるお店で、
本日の日替り定食
厚切りサーロインかつ御膳
大海老上ロースかつ御膳
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP肉料理とんかつ うどん かつ辰 石津寝屋川店

和豚もち豚とろロースかつ御膳

メニュー

テーブルの上に置いてあるソースなど。

おすすめのお召し上がり方です。

とろロース、キャベツ、お味噌汁、ごはんが付いたセットです。

和豚もち豚とろロースかつ御膳 2,500円

極上とろロースめちゃくちゃ美味しかったですよ。

お替り自由なキャベツ

美味しいみそ汁。

ごはんのお供にふりかけもついてました。


感想

【見た目】

大きな、大きな、大きさで、220gのボリュームはかつ辰で一番なんですよ💘

サラダ&ご飯がおかわり自由なのがいいですね。

ソースは、辛口、甘口ソースがあり、からし、岩塩などもあり、味変できるのがいいね。

【食レポ】

和豚もち豚の肉の旨さは上質な脂身がすごく美味しいかったです💗

やっぱり、極上とろロース最高でした。

ご飯には、鯖節のふりかけがあるので、ご飯もおいしく食べる事ができましたよ。

サラダのソースには、ごまドレッシング、青じそドレッシングがあって、お代わりして、2種類のドレッシングでいただきました💓

ごちそうさまでした。

【感想】

美味しいカツを食べたいと思う時には、かつ辰に行きます。

ちょっと、豪華で美味しいカツを提供してくれるからです。

ちなみに、石津寝屋川店は、うどんも提供してくれているので、カツとのコラボ最高ですよ。



とんかつ うどん かつ辰 石津寝屋川店


トンカツがすごく美味しいお店です。

うどんも旨いですよ。


店舗基本情報

住所
大阪府寝屋川市池田北町7-11


電話番号
072-826-6111

営業時間
11:00~21:00
日曜営業

休み
木曜日(ただし祝日の場合は営業)、年末年始

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



とんかつ うどん かつ辰 石津寝屋川店は、

最近多くのお店で採用されている方式ですが、タッチパネルで注文します。

ソースやドレッシングも豊富にセットされていて色んな味わいで楽しむことが出来ます💗

席に着くとお冷と一緒に無料でなますとふりかけを持ってきてくれますよ。

店員さんの対応がとても良くて心地よかったです💓

四國うどんと合体しているので今度はうどんメニューも頼んでみたいと思います✌️

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれるとんかつ うどん かつ辰 石津寝屋川店の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


とんかつ うどん かつ辰 石津寝屋川店で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)