ラーメン横綱 寝屋川店のラーメン&ぴり辛餃子


ラーメン&ぴり辛餃子

寝屋川市駅から1,562mにあるお店で、
みそとんこつラーメン
ラーメン
煮込みバラ肉ラーメン
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP麺料理ラーメン横綱 寝屋川店

ラーメン&ぴり辛餃子

メニュー

チャーシュー、ネギ、メンマが入っている横綱ラーメンの原点とも言える一品です。

ラーメン 690円

メニュー

一皿 6個入りのとっても美味しいギョーザ

ぴり辛餃子 240円


感想

【見た目】

今回は、ノーマルのラーメンとピリ辛ギョーザを注文しましたよ。

やっぱり、昔からある元祖ラーメンが一番ですね。

それと、らーめんと言えば餃子ですよね。

この2つは、セットみたいなものですね。

【食レポ】

期間限定のラーメンもいろいろな工夫されているのでいいのですが、やっぱり、普通のラーメンが一番うまい💘

スープも美味しいし、最高ですね。

ちょっと、ピリ辛のぎょうざがラーメンと相性抜群で、何個でも食べれます💗

やっぱり、横綱ラーメンは、いつ食べても旨すぎです💓

ごちそうさまでした。

【感想】

昔から行っているラーメン屋さんで、最後は、横綱ラーメンに帰ってきてしまいますね。

何回食べても飽きのこないスープ最高ですね。

いろいろ浮気して他のらーめんを食べますが、横綱ラーメンが一番です。



ラーメン横綱 寝屋川店


おいしいらーめんと言えば横綱でしょう。

横綱ですが、ちゃんこ鍋屋ではなくて、らーめん屋ですよ。


店舗基本情報

住所
大阪府寝屋川市池田3-11-22


電話番号
072-838-8116

営業時間
11:00~翌5:00
日曜日

休み
無休

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



メニュー
メニュー

セットメニュー


ラーメン横綱 寝屋川店は、

昭和47年創業の豚骨醤油味一筋がいいね!

ネギやニンニク唐辛子などトッピングで自分ごのみの味わいに変更する事がとても楽しいです💓

ちなみに、トッピングは無料ですよ💘

なんと、そのネギは、国産ネギを使用なんですよ💗

ちなみに、主な産地は、京都府・香川県・徳島県・福岡県・宮崎県などです。

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれるラーメン横綱 寝屋川店の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、



ラーメン横綱 寝屋川店のチーズカレーラーメン ラーメン横綱 寝屋川店のラーメン ラーメン横綱 寝屋川店の明太マヨチャーハン ラーメン横綱 寝屋川店のピリ辛餃子

ラーメン横綱 寝屋川店で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)