ラーメン横綱 寝屋川店の煮込みバラ肉ラーメン


煮込みバラ肉ラーメン

寝屋川市駅から1,562mにあるお店で、
ラーメン
チーズカレーラーメン
明太マヨチャーハン
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP麺料理ラーメン横綱 寝屋川店

煮込みバラ肉ラーメン

メニュー

大きな煮込みバラ肉3枚、メンマ、ネギが入ったインスタ映えするラーメンでしたよ。

煮込みバラ肉ラーメン 910円

バラ肉だけで、お腹いっぱいになりそうな大きさで下よ。


感想

【見た目】

煮込みバラ肉、メンマ、ネギが入ったボリューム満点のラーメンでしたよ。

ちなみに、煮込みバラ肉は、なんと、3枚も入っているので、私的には、大満足な一品です💗



【食リポ】

バラ肉はしっかり煮込んでいるだけあって、すっごく、柔らかくて美味しかったですね💘

口の中で、とろける感じがいいね。

麺は、太くもなく、細くもなく、私的に一番いい太さですね。

スープにも、絡み合ってツルツルって喉ごしがよくて、食べやすかったです。

ごちそうさまでした。



【感想】

横綱ラーメンは、ネギが食べ放題なので、後半ネギを入れて味変ができるのがいいね💓

この美味しさ、やっぱり、ラーメンは、横綱ラーメンに決まりです。



ラーメン横綱 寝屋川店


おいしいらーめんと言えば横綱でしょう。

横綱ですが、ちゃんこ鍋屋ではなくて、らーめん屋ですよ。


店舗基本情報

住所
大阪府寝屋川市池田3-11-22


電話番号
072-838-8116

営業時間
11:00~翌5:00
日曜日

休み
無休

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



メニュー
メニュー

セットメニュー


ラーメン横綱 寝屋川店は、

昭和47年創業の豚骨醤油味一筋がいいね!

ネギやニンニク唐辛子などトッピングで自分ごのみの味わいに変更する事がとても楽しいです💓

ちなみに、トッピングは無料ですよ💘

なんと、そのネギは、国産ネギを使用なんですよ💗

ちなみに、主な産地は、京都府・香川県・徳島県・福岡県・宮崎県などです。

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれるラーメン横綱 寝屋川店の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、



ラーメン横綱 寝屋川店のチーズカレーラーメン ラーメン横綱 寝屋川店のラーメン ラーメン横綱 寝屋川店の明太マヨチャーハン ラーメン横綱 寝屋川店のピリ辛餃子

ラーメン横綱 寝屋川店で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)