ガスト 寝屋川秦店の鉄板ハンバーグミックスグリル(SPY×FAMILYクリアファイル付き)


鉄板ハンバーグミックスグリル(SPY×FAMILYクリアファイル付き)

寝屋川市駅から1,054mにあるお店で、
ミニねぎとろ丼(SPY×FAMILYクリアファイル付き)
アーニャと機密情報入りチョコレートのいちごショコラパフェ(SPY×FAMILYクリアファイル付き)
サーロインステーキセット
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP肉料理ガスト 寝屋川秦店

鉄板ハンバーグミックスグリル(SPY×FAMILYクリアファイル付き)

メニュー

ハンバーグ、チキン、ソーセージ、コーンなどの野菜が入った豪華なプレート

鉄板ハンバーグミックスグリル 818円

大きなハンバーグがうれしいね。

柔らかいチキンが旨いすぎ。

ソーセージとジュワーと口の中に広がる旨さ。

SPY×FAMILYコラボ、アーニャ、ヨル、ロイドのクリアファイル選ぶ事はできませんがどれか一つ貰えます。

ヨルさんが美人過ぎるクリアファイルが当たりました。

裏は、こんな感じにアーニャちゃんが描かれています。


感想

【見た目】

SPY×FAMILYクリアファイルがほしくて注文しました。

ヨルのクリアファイルが当たりました。

ハンバーグにチキン、ソーセージが乗った大人気のメニューです💘

【食レポ】

ハンバーグはジューシーでチキンは柔らかく、ソーセージは肉汁が溢れだします💗

コーンも付いていて鉄板メニューの人気者が大集合です💓

何を注文するか迷ったらこれですねぇ。

ごちそうさまでした。

【感想】

私の中で、いろいろ入っているので一番オススメですね。

見た目も豪華なので、十分満足する一品でした。

憧れのヨルさんのクリアファイルが当たってよかったです。



ガスト 寝屋川秦店


ステーキ、ハンバーグいろいろそろっているお店です。

ドリンクバーがありますよ。


店舗基本情報

住所
大阪府寝屋川市秦町2-3


電話番号
072-880-2406

営業時間
平 日 : 09:00~01:30
土 曜 日 : 09:00~01:30
日 祝 : 09:00~01:30
日曜営業

休み
なし

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



メニュー
タッチパネルで注文。


ガスト 寝屋川秦店は、

モーニングからランチ&グランドメニューがありその時間帯でオススメの料理がありますよ💗

ハンバーグ・ステーキ・和食・洋食・スイーツなどいろいろな種類があるのがいいですね。

期間限定が多いので、季節ごとに美味しくメニューを食べれるのがいいね💘

ホットでもアイスでも30種類以上が飲み放題!うれしいサービスですね。

駐車場もあってとても便利です。

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれるガスト 寝屋川秦店の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


ガスト 寝屋川秦店で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)