ガスト 寝屋川秦店のガストブラックカレー本気盛り


ガストブラックカレー本気盛り

寝屋川市駅から1,054mにあるお店で、
サーロインステーキセット
チーズINハンバーグ
鉄板ハンバーグ肉盛りプレート
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP肉料理ガスト 寝屋川秦店

ガストブラックカレー本気盛り

メニュー

特盛ライスに、ブラックカレーソース、チーズインハンバーグ、目玉焼き、うすカツ、海老フライ、唐揚げ、福神漬けを盛りつけているボリューム満点カレーです。

ガストブラックカレー本気盛り 1,200円

ライス特盛(無料)だったので、「ライス特盛(無料)」で注文。お腹いっぱいになりました。


感想

【見た目】

圧倒的なボリューム満点の「全部のせカレー」です。

特盛ライスに、ブラックカレーソース、チーズインハンバーグ、目玉焼き、うすカツ、海老フライ、唐揚げ、福神漬けを盛りつけている特別使用のカレーです💘

いろいろな一品を食べる事ができるのがいいですね。

【食レポ】

黒くて濃厚スパイシーなルーが口の中に広がりとっても美味しかったです。

ハンバーグは、ガスト特製のチーズインハンバーグで、切るとチーズが出てきて、カレーと一緒に食べると最高に旨かったです。

目玉焼き、うすカツ、海老フライ、唐揚げまだカレーの上にのっているのですよ。凄すぎませんか?

ちなみに、私はカレーの上に乗っているいくつかは、小皿に移してから美味しくいただきましたよ。

ごちそうさまでした。

【感想】

うれしいサービスが、「ライス特盛(無料)」なんですよ。お腹いっぱいになりました💗

ごはんだけが多いのではなくて、トッピングがすごいデカ盛りなのがいいね。

これだけ食べて、1,200円ってコスパ最高の逸品ですね💓



ガスト 寝屋川秦店


ステーキ、ハンバーグいろいろそろっているお店です。

ドリンクバーがありますよ。


店舗基本情報

住所
大阪府寝屋川市秦町2-3


電話番号
072-880-2406

営業時間
平 日 : 09:00~01:30
土 曜 日 : 09:00~01:30
日 祝 : 09:00~01:30
日曜営業

休み
なし

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



メニュー
タッチパネルで注文。


ガスト 寝屋川秦店は、

モーニングからランチ&グランドメニューがありその時間帯でオススメの料理がありますよ💗

ハンバーグ・ステーキ・和食・洋食・スイーツなどいろいろな種類があるのがいいですね。

期間限定が多いので、季節ごとに美味しくメニューを食べれるのがいいね💘

ホットでもアイスでも30種類以上が飲み放題!うれしいサービスですね。

駐車場もあってとても便利です。

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれるガスト 寝屋川秦店の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


ガスト 寝屋川秦店で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)