和牛焼肉 平城苑 EXPOCITY店の本日の厳選2種ランチ(数量限定)


本日の厳選2種ランチ(数量限定)

万博記念公園駅から429mにあるお店で、
寛(くつろぎ)ランチ
ハラミMIXランチ
本日のおすすめ5種ランチ
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP肉料理和牛焼肉 平城苑 EXPOCITY店

本日の厳選2種ランチ(数量限定)

メニュー

カイノミ、本日の厳選1種、ライス、スープ、キムチ、ナムル、のり、サラダのランチメニュー💘

本日の厳選2種ランチ(数量限定) 2,860円

旨すぎる本日の厳選2種のお肉

食べ放題の白米がおいしかったです。

そのまま食べてもOK焼肉を巻いてもOK新鮮な野菜

お茶漬け用で食べたらおいしい海苔

おかわりOKなスープ

美味しく焼いていただきました。


感想

【見た目】

カイノミ、本日の厳選1種、ライス、スープ、キムチ、ナムル、のり、サラダがセットになったランチメニューです💘

ご飯、スープはおかわり自由なのがうれしいですね。

お肉は、計6枚なのが私的には、物足りないかな。

【食レポ】

カイノミが結構好きなので、厳選2種の中に入っていたので、美味しくいただきました💗

お肉以外にサイドメニューが多いので、ご飯のペースが速かったです。

焼肉でお腹いっぱいになると言うよりも、ご飯とスープが食べ放題なので、そっちでお腹を満たしました💓

ごちそうさまでした。

【感想】

お肉の量的にいって、金額がちょっと高いかな。

だからなのか、他の店は結構混んでいたのですが、すぐに入れたので急いでいる時はいいかも。

店内は、焼肉屋なのに、すごく、清潔感があるお店だったので、気持ちよく食べる事ができました。



和牛焼肉 平城苑 EXPOCITY店


EXPOCITYにある美味しい焼肉屋

ごはん、スープが食べ放題のお店


店舗基本情報

住所
大阪府吹田市千里万博公園2-1 ららぽーとEXPOCITY


電話番号
06-4860-6529

営業時間
11:00~21:00(L.O.20:00)
日曜営業

休み
不定休(ららぽーとEXPOCITYに準ずる)

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



和牛焼肉 平城苑 EXPOCITY店は、

1970年創業 老舗の焼肉屋『平城苑』なんですよ。

全国の名だたる産地より選りすぐった黒毛和牛を一頭買いし、熟成させ提供してくれています💘

平城苑は、美味しさへのこだわりは素材選びを妥協しないを事だそうです。

本物の黒毛和牛・国産牛だけが持つ豊潤な旨味、味の極みを堪能できるお店です💓

すごく、綺麗で気持ちよく食べる事ができる店内なのがいいですね。

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれる和牛焼肉 平城苑 EXPOCITY店の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


和牛焼肉 平城苑 EXPOCITY店で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)