和牛焼肉 平城苑 EXPOCITY店




万博記念公園駅から429mにあるお店で、
寛(くつろぎ)ランチ
本日の厳選2種ランチ(数量限定)
ハラミMIXランチ
本日のおすすめ5種ランチ
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOPお店


和牛焼肉 平城苑 EXPOCITY店


ごはん、スープが食べ放題のお店

EXPOCITYにある美味しい焼肉屋


店舗基本情報

住所
大阪府吹田市千里万博公園2-1 ららぽーとEXPOCITY


電話番号
06-4860-6529

営業時間
11:00~21:00(L.O.20:00)
日曜営業

休み
不定休(ららぽーとEXPOCITYに準ずる)

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



寛(くつろぎ)ランチ


寛(くつろぎ)ランチ
スティックサーロイン、上塩タン、本日の厳選部位3種、ライス、スープ、キムチ、ナムル、のり、サラダが付いランチメニューです💘

結構ボリュームがあって、食べ応えありましたよ。

お肉以外にもいろいろついているのがうれしいですね。

【食レポ】・・・詳細はこちら

本日の厳選2種ランチ(数量限定)


本日の厳選2種ランチ(数量限定)
カイノミ、本日の厳選1種、ライス、スープ、キムチ、ナムル、のり、サラダがセットになったランチメニューです💘

ご飯、スープはおかわり自由なのがうれしいですね。

お肉は、計6枚なのが私的には、物足りないかな。

【食レポ】・・・詳細はこちら

和牛焼肉 平城苑 EXPOCITY店は、

1970年創業 老舗の焼肉屋『平城苑』なんですよ。

全国の名だたる産地より選りすぐった黒毛和牛を一頭買いし、熟成させ提供してくれています💘

平城苑は、美味しさへのこだわりは素材選びを妥協しないを事だそうです。

本物の黒毛和牛・国産牛だけが持つ豊潤な旨味、味の極みを堪能できるお店です💓

すごく、綺麗で気持ちよく食べる事ができる店内なのがいいですね。



今までに美味しくいただいた料理は、


和牛焼肉 平城苑 EXPOCITY店で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)