コメダ珈琲店 寝屋川南店




寝屋川市駅から1,345mにあるお店で、
グラクロ
純栗ぃむ
生レモンスカッシュのモーニングセット
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOPお店


コメダ珈琲店 寝屋川南店


美味しいコーヒーを飲みたいのならここ

いろいろなキャラクターをコラボしているお店


店舗基本情報

住所
大阪府寝屋川市木田元宮1-28-10


電話番号
072-800-3210

営業時間
07:00~23:00
日曜営業

休み
なし

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



グラクロ


グラクロ
5種類のチーズとホワイトソースを贅沢に使った、コメダの冬の定番期間限定「グラクロ」💘

マクドナルドのグラコロと違いめちゃくちゃ大きいのです。驚くほど。

コメダ珈琲店自慢の大きなバンズパンに、グラタンコロッケ、キャベツ、デミグラスソースを挟んだバーガーは、すっごく、大きいのです💗

老舗洋食店を思わせる上質で、どこか懐かしい"ほっこり”とした味わいです。・・・詳細はこちら

純栗ぃむ


純栗ぃむ
秋の味覚を閉じ込めた、コメダ珈琲店秋の定番期間限定商品💘

栗って言えば、モンブランですよね。そしてこの形が私はめちゃくちゃ好きです💗

モンブランの上に栗がのっているところが完璧です。

栗の豊かな香りとなめらかなクリームはこの季節だけの特別💓・・・詳細はこちら

生レモンスカッシュのモーニングセット


生レモンスカッシュのモーニングセット
コロンと可愛いブーツグラスがいいですね💘

飲み物を頼むと選べるモーニングが付いてくるのですよ。

AM11:00まで、頼めるのがうれしいですね。

新鮮なレモンをギュッとしぼった爽やかな味わいです💓・・・詳細はこちら

ジェリコ 元祖のモーニングセット


ジェリコ 元祖のモーニングセット
コーヒーゼリーにアイスコーヒーを組み合わせて仕上げにホイップをのせた、ほろ苦い大人の飲むスイーツ💘

コメダ珈琲店のオリジナルデザートドリンクです💓

コーヒー好きな人にはオススメですよ。

さすが、コメダ珈琲店ですね。・・・詳細はこちら

コメダ珈琲店とすみっコぐらしのコラボ商品


コメダ珈琲店とすみっコぐらしのコラボ商品
可愛いすみっコぐらしがデザインされたまめがしでしたよ💘

すみっコぐらしを見ているとほんと癒されます。

ちなみに、8個セットで450円でしたよ。

あまり、豆菓子が好きではないのですが、結構、美味しかったですね💗・・・詳細はこちら

メニュー
モーニングが安すぎ


コメダ珈琲店 寝屋川南店は、

地域で一番好きな店、目指したいと頑張っているお店です。

いろいろなキャラクターとのコラボ商品があるのがいいですね。

モーニングが11時までなのと飲み物を注文するとモーニングセットが食べられるのがいいね

コーヒー屋さんだけあって、珈琲の種類も多いし、とっても美味しいよ。

いろいろなメニューがすごくボリュームがあるのが素晴らしいです。



今までに美味しくいただいた料理は、


コメダ珈琲店 寝屋川南店で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)