コメダ珈琲店 寝屋川南店の純栗ぃむ


純栗ぃむ

寝屋川市駅から1,345mにあるお店で、
グラクロ
生レモンスカッシュのモーニングセット
ジェリコ 元祖のモーニングセット
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOPスイーツコメダ珈琲店 寝屋川南店

純栗ぃむ

メニュー

上から見るとすごく綺麗な丸になっていて綺麗でしたよ。

純栗ぃむ 500円

期間限定になりますが、すみっコぐらしとコラボ中。

袋にすみっコぐらしがデザインされた「まめがし」です。

すみっコぐらしを発見!


感想

【見た目】

秋の味覚を閉じ込めた、コメダ珈琲店秋の定番期間限定商品💘

栗って言えば、モンブランですよね。そしてこの形が私はめちゃくちゃ好きです💗

モンブランの上に栗がのっているところが完璧です。

【食レポ】

栗の豊かな香りとなめらかなクリームはこの季節だけの特別💓

一口食べると口いっぱいに栗の重厚な甘さが広がります。

私の大好きな味わいでとっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

【感想】

いちごのモンブランなど、昔は栗だけだったのにいろいろなモンブランが売っていますが、栗が一番しっくりします。

コメダ珈琲店の純栗ぃむは、すごく、濃厚で美味しいと知り合いが教えてくれたので、購入しました。

本当に、すごく、濃厚だったので、友達を信じで食べてよかったです笑笑

今なら、すみっコぐらしとコラボしているので、「すみっコぐらしデザインのまめがし」を購入しました。



コメダ珈琲店 寝屋川南店


いろいろなキャラクターをコラボしているお店

美味しいコーヒーを飲みたいのならここ


店舗基本情報

住所
大阪府寝屋川市木田元宮1-28-10


電話番号
072-800-3210

営業時間
07:00~23:00
日曜営業

休み
なし

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



メニュー
モーニングが安すぎ


コメダ珈琲店 寝屋川南店は、

地域で一番好きな店、目指したいと頑張っているお店です。

いろいろなキャラクターとのコラボ商品があるのがいいですね。

モーニングが11時までなのと飲み物を注文するとモーニングセットが食べられるのがいいね

コーヒー屋さんだけあって、珈琲の種類も多いし、とっても美味しいよ。

いろいろなメニューがすごくボリュームがあるのが素晴らしいです。

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれるコメダ珈琲店 寝屋川南店の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


コメダ珈琲店 寝屋川南店で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)