すき家 内環状守口太子橋店の炭火焼きほろほろチキンカレー


炭火焼きほろほろチキンカレー

太子橋今市駅から160mにあるお店で、
肉味噌牛坦々鍋定食
牛すき鍋定食
ねぎ玉牛丼
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP肉料理すき家 内環状守口太子橋店

炭火焼きほろほろチキンカレー

石原さとみさんのポスターがありましたよ。

メニュー

追加でたまごを注文。

炭火焼きほろほろチキンカレー 750円

たまごを入れてみました。

骨付きチキンが大きくて美味しかったです。


感想

【見た目】

石原さとみがCMしている骨付きチキンが1本豪華にのっているカレーです💘

見た目では、わかりませんが、スプーンで簡単にほぐれましたよ。

私は、玉子が好きだから1つ追加しました。

やっぱり、カレーには生玉子でしょう。

【食レポ】

炭火で焼き、じっくり丁寧に蒸し上げることで、スプーンで“ほろほろ”とほぐれるほど柔らかい骨付きチキンなので、めちゃくちゃ食べやすかったですね💗

そのまま食べても香ばしい風味があるのでいいのですが、カレーにつけて食べると旨すぎです。

クミンなど20種類以上のスパイスと玉ねぎやトマトの旨みが溶け込んだコクのあるすき家のカレーは、とってもおいしかったですね💓

柔らかな骨付きチキンとのハーモニーは、ほんと、最高でした。

ごちそうさまでした。

【感想】

牛丼チェーン店「すき家」は、骨付きチキンがスプーンでほぐれる「炭火焼きほろほろチキンカレー」を12月5日から発売!

てりたま炭火焼チキンカレー、ファイヤー炭火チキンカレーも同時販売です。

次は、唐辛子の辛さとガーリックの旨みがやみつきになる特製フレークをかけた「ファイヤー炭火チキンカレー」も美味しそうだったので、食べに行きたいと思っています。



すき家 内環状守口太子橋店


やっぱり、牛丼は、すき家でしょ。

牛丼の種類が半端ない。


店舗基本情報

住所
大阪府守口市緑町3-12


電話番号
なし

営業時間
24時間営業

休み
年中無休

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



すき家 内環状守口太子橋店は、

すき家は、なんと牛丼チェーン店舗数日本一。

牛丼、こだわり丼、カレーなど豊富なメニューなのがいいね💗

金額も安いのがいいですね。

一人でもふらっと入れる感じのお店でしたよ。

「すき家」のイメージキャラクターを務めるのは、すっごく可愛い石原さとみさんです💘

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれるすき家 内環状守口太子橋店の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


すき家 内環状守口太子橋店で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)