天麩羅とお蕎麦 三輪




大江橋駅から268mにあるお店で、
天麩羅とお蕎麦の美味しい瞬間を楽しめるコース
別誂のコース
すき焼きの天麩羅を含む おすすめのコース
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOPお店


天麩羅とお蕎麦 三輪


おそばが、最後に出ている高級なお蕎麦屋さん。

北新地にある隠れ家的なお店。


店舗基本情報

住所
大阪府大阪市北区堂島1-2-23 田園ビル 3F


電話番号
06-6343-0380

営業時間
【火〜土】
12:00〜14:30(13時最終入店)
【月〜土】
18:00〜23:00(21時最終入店)

休み
日曜日 祝日

駐車場
なし

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



天麩羅とお蕎麦の美味しい瞬間を楽しめるコース


天麩羅とお蕎麦の美味しい瞬間を楽しめるコース
『天麩羅とお蕎麦の美味しい瞬間を楽しめるコース』

・しじみの小吸 オルニチンたっぷりで肝臓に優しい味わい

・車海老 活け海老ならではの甘みを感じてください

・鮑 蝦夷あわびを丸っと一個、豪華に天麩羅に鮑の肝醤油でいただきました ・・・詳細はこちら

天麩羅とお蕎麦 三輪は、

北新地の粋な方々がライヴ感ある白木のカウンター越しに、揚げたての天麩羅、手打ち蕎麦と共に、お酒を嗜むお店です💘

四季折々、旬の食材をふんだんに取り入れた料理とワインを堪能できる北新地の隠れ家的な存在なんですよ。

コース仕立てででき立ての天麩羅をゆったりと味わい、蕎麦で〆る「ありそうでなかった店」。

店主がシニアソムリエの資格を持っており、天麩羅と蕎麦に合わせて厳選したワインと日本酒が用意してくれます。

親睦を深めたい接待や夫婦の記念日、大切なゲストを招いての会食に最適なお店でした。



今までに美味しくいただいた料理は、


天麩羅とお蕎麦 三輪で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)