牡蠣と饂飩 ITSUKI




寝屋川市駅から228mにあるお店で、
牡蠣うどん
蒸し牡蠣
牡蠣そば
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOPお店


牡蠣と饂飩 ITSUKI


ジョイフル寝屋川の中にあります。

夜しか開けないうどん屋さん


店舗基本情報

住所
大阪府寝屋川市八坂町14-16 ジョイフル寝屋川106


電話番号
072-842-2227

営業時間
月曜~土曜 18:00〜5:00(L.O 4:30)

休み
日曜日 第三月曜日

駐車場
なし

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



牡蠣うどん


牡蠣うどん
去年の夏ごろに、牡蠣の料理がおいしく食べれるお店を発見。

電話で確認したところ残念ながら冬しか牡蠣料理がないと言うことで、満を持して行ってきました。

【見た目】

プリプリの牡蠣がいっぱい入っていたうどんでしたよ。・・・詳細はこちら

メニュー
蕎麦メニュー

冬季限定の牡蠣メニュー


牡蠣と饂飩 ITSUKIは、

夜しか開けないうどん屋さんなんですよ。

時間は、18時から5時まで

冬の時期には、美味しい牡蠣の料理がオススメです。

従業員もすごく愛想のいい方ばかりなので、オススメです。

もちろん、牡蠣以外のメニューも豊富でしたよ。



今までに美味しくいただいた料理は、


牡蠣と饂飩 ITSUKIで食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)