お好み焼きはここやねん 寝屋川池田新町店の牡蠣焼きそば(塩)


牡蠣焼きそば(塩)

寝屋川市駅から1,392mにあるお店で、
牡蠣玉
牡蠣とねぎポン酢
やわらか牛ステーキ
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP海鮮料理お好み焼きはここやねん 寝屋川池田新町店

牡蠣焼きそば(塩)

メニュー

上に牡蠣がのっているのがいいね。

牡蠣焼きそば(塩) 1,280円

牡蠣がのっている焼きそばって牡蠣好きにはたまりません。


感想

【見た目】

焼きそばの上に、焼いた牡蠣がのっているのがいいですね。

レモンもカキと一緒に焼きそばの上にのっているのが面白かったです。

見た目最高の牡蠣焼きそばです。

【食レポ】

ソースと塩の2種類がある牡蠣焼きそばなんです。

ちなみに、私は、お好み焼きがソースなので、塩バージョンでいただきました。

カキのエキスが染み込んでいて、美味しかったですよ💘

牡蠣は、焼いているのに、大きかったのがいいね。

ひと口噛むと牡蠣のエキスが口の中に広がり美味しかったです💓

やっぱり、海の幸なので、塩味がとっても牡蠣にあっていて、美味しかったです💗

【感想】

焼きそばの中に隠れているのではなくて、上にのっているのが見た目最高でした。

塩味にしたので、後から好みでお好み焼きソースをかけて味変もできたのがよかったです。

なので、オススメは塩味ですよ。



お好み焼きはここやねん 寝屋川池田新町店


お好み焼きがおいしいお店です。

季節ごとに旬な食材をいただけます。


店舗基本情報

住所
大阪府寝屋川市池田新町19-27


電話番号
072-826-2190

営業時間
[月~金]
17:00~24:00(L.O.23:00)
[土・日・祝]
12:00~24:00(L.O.23:00)
日曜営業

休み
無休

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



メニュー
ランチメニュー


お好み焼きはここやねん 寝屋川池田新町店は、

やっぱりお好み焼きは「ここやねん」と言ってもらいたい!と思いながら頑張っているお店です💓

ソースやキャベツ、細部にまでこだわった京都発祥のお好み焼きだそうです。

私達は毎日お好み焼き作りに精を出して、昔懐かしいお好み焼きを皆様に!と頑張っているそうです💘

お好み焼き以外にも、関西が主流なもんじゃ焼きもありましたよ。

もちろん、やわらか牛ステーキなど鉄板で焼いて食べる一品もたくさんありましたよ💗

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれるお好み焼きはここやねん 寝屋川池田新町店の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


お好み焼きはここやねん 寝屋川池田新町店で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)