お好み焼きはここやねん 寝屋川池田新町店の牡蠣とねぎポン酢


牡蠣とねぎポン酢

寝屋川市駅から1,392mにあるお店で、
牡蠣玉
牡蠣焼きそば(塩)
やわらか牛ステーキ
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP海鮮料理お好み焼きはここやねん 寝屋川池田新町店

牡蠣とねぎポン酢

メニュー

5つも牡蠣がはいっているオススメの一品です。

牡蠣とねぎポン酢 780円

すべてがプリプリで美味しかったですよ。


感想

【見た目】

牡蠣そのものです。

結構、大き目でふっくらしているのがいいね。

数も5個なのがちょうどいいですね。

【食レポ】

バター焼きとねぎポン酢の2種類があります。

ちなみに、私は、ネギが好きなので、ねぎポン酢味をいただきましたよ💓

5つともプリっぷりで、噛むと牡蠣の旨みがじゅわ~っと口の中に広がりとっても美味しかったです💘

ねぎとポン酢が牡蠣の旨みを一段と引き立てていて最高に旨かったです💗

【感想】

今回は、ねぎポン酢にしたのですが、バター焼きも美味しそうだったので、次回は、バター焼きにしたいと思っています。

牡蠣を何か料理に入れるのではなくて、そのまま食べる事が出来るのがいいね。



お好み焼きはここやねん 寝屋川池田新町店


お好み焼きがおいしいお店です。

季節ごとに旬な食材をいただけます。


店舗基本情報

住所
大阪府寝屋川市池田新町19-27


電話番号
072-826-2190

営業時間
[月~金]
17:00~24:00(L.O.23:00)
[土・日・祝]
12:00~24:00(L.O.23:00)
日曜営業

休み
無休

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



メニュー
ランチメニュー


お好み焼きはここやねん 寝屋川池田新町店は、

やっぱりお好み焼きは「ここやねん」と言ってもらいたい!と思いながら頑張っているお店です💓

ソースやキャベツ、細部にまでこだわった京都発祥のお好み焼きだそうです。

私達は毎日お好み焼き作りに精を出して、昔懐かしいお好み焼きを皆様に!と頑張っているそうです💘

お好み焼き以外にも、関西が主流なもんじゃ焼きもありましたよ。

もちろん、やわらか牛ステーキなど鉄板で焼いて食べる一品もたくさんありましたよ💗

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれるお好み焼きはここやねん 寝屋川池田新町店の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


お好み焼きはここやねん 寝屋川池田新町店で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント

  1. ミサイル超獣2023年11月6日 5:36

    火通してなおこの大きさなのにこのお値段とは…。
    鉄板で焼き色ついたところにポン酢ネギ、最高ですね。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      そうなんですよね。
      火通してのこの大きさで、この旨さ最高でしたよ。

      削除

コメントを投稿



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)