お好み焼き・鉄板焼き きん太 守口店の牡蠣と九条ねぎのお好み焼き


牡蠣と九条ねぎのお好み焼き

大日駅から1,859mにあるお店で、
きん太ランチ
炙り牡蠣のバター醤油焼
すじコン九条ねぎのお好み焼
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP海鮮料理お好み焼き・鉄板焼き きん太 守口店

牡蠣と九条ねぎのお好み焼き

メニュー

ポン酢がかかっていない状態で持って来てくれます。

牡蠣と大根おろし、ポン酢で、美味しくないわけがない。

牡蠣と九条ねぎのお好み焼き(牡蠣8個入) 1,980円

牡蠣と九条ネギのコラボ最高でした。


感想

【見た目】

大ぶりの牡蠣にバター醤油なんて無敵ですね💗

牡蠣が大好きな私には注文せずにはいられません。

【食レポ】

結構大き目で、ぷりっぷりで弾けるぐらいで、食べると口の中に広がる美味しさたまりません💘

銀紙の上に焼いているので、旨味がすべて逃げることなくいただけるのがいいですね。

最後、汁まで、おいしくいただきました。

【感想】

鉄板焼きと言えば、お好み焼きですが、牡蠣などの海鮮を焼いて食べるのもいいですね💓

特にこの時期の牡蠣は最高でした。

ごちそうさまでした。



お好み焼き・鉄板焼き きん太 守口店


お好み焼き、焼きそばを食べるならきん太でしょう。

このイラスト大好きです。


店舗基本情報

住所
大阪府守口市佐太中町6-22-3


電話番号
06-6905-1777

営業時間
11:00~翌1:00
日曜営業

休み
年中無休

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



お好み焼き・鉄板焼き きん太 守口店は、

季節毎に、新しいお好み焼きが発売されるのがいいですね。

お好み焼以外にもいろいろ鉄板で焼いて食べるバター焼き&とん平焼き&サイコロステーキなどがあるのがいいね💘

ランチには、お好み焼き、焼きそば、ご飯、味噌汁が食べれる安い金額の「きん太ランチ」があるのがうれしいですね💗

鉄板焼きメニューは、家族などと一緒に食べる事が出来るのがいいね。

子供が遊べる遊具スペースがあるので、子供は大喜び間違いなし。

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれるお好み焼き・鉄板焼き きん太 守口店の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


お好み焼き・鉄板焼き きん太 守口店で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)