お好み焼き・鉄板焼き きん太 守口店の炙り牡蠣のバター醤油焼


炙り牡蠣のバター醤油焼

大日駅から1,859mにあるお店で、
きん太ランチ
牡蠣と九条ねぎのお好み焼き
すじコン九条ねぎのお好み焼
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP海鮮料理お好み焼き・鉄板焼き きん太 守口店

炙り牡蠣のバター醤油焼

メニュー

特盛、牡蠣が9個。

炙り牡蠣のバター醤油焼 1,380円

バターがしみ込んだ牡蠣最高に美味しかったです。


感想

【見た目】

たっぷりの九条ねぎはシャキシャキで牡蠣が8個も乗っていてさっぱりとしたポン酢をかけていただきます💗

よく、お好み焼きの中に牡蠣を入れているお店もありますが、実際に牡蠣がどれだけ入っているかわからないので、上にのっている方がいいですね💘

上に牡蠣がのっているので、見た目にもインパクト大になります。

【食レポ】

初めは、上にのっている牡蠣を1個だけ食べました。

美味しかったですよ。

それから、お好み焼きと一緒に食べたり、九条ねぎと食べたりと味変を楽しみながらいただきました💓

さすが、目の前の鉄板で食べる事ができるので、熱々でとても美味しかったです。

【感想】

お好み焼き&九条ネギと言ったら、お好み焼きが旨いきん太ですね。

それに、牡蠣と一緒に食べれるお好み焼きって、最高でした。

これからもがんばって美味しいいろいろなお好み焼きを提供してくださいね。

ごちそうさまでした。



お好み焼き・鉄板焼き きん太 守口店


お好み焼き、焼きそばを食べるならきん太でしょう。

このイラスト大好きです。


店舗基本情報

住所
大阪府守口市佐太中町6-22-3


電話番号
06-6905-1777

営業時間
11:00~翌1:00
日曜営業

休み
年中無休

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



お好み焼き・鉄板焼き きん太 守口店は、

季節毎に、新しいお好み焼きが発売されるのがいいですね。

お好み焼以外にもいろいろ鉄板で焼いて食べるバター焼き&とん平焼き&サイコロステーキなどがあるのがいいね💘

ランチには、お好み焼き、焼きそば、ご飯、味噌汁が食べれる安い金額の「きん太ランチ」があるのがうれしいですね💗

鉄板焼きメニューは、家族などと一緒に食べる事が出来るのがいいね。

子供が遊べる遊具スペースがあるので、子供は大喜び間違いなし。

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれるお好み焼き・鉄板焼き きん太 守口店の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


お好み焼き・鉄板焼き きん太 守口店で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)