レストランシャロン 阪奈店




住道駅から1,671mにあるお店で、
特別鉄板焼コース&特選スペシャルコース
あわびとステーキコース
海鮮スペシャルコース
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOPお店


レストランシャロン 阪奈店


鉄板焼き以外もありますよ。

目の前で焼いてくれるステーキが美味しい。


店舗基本情報

住所
大阪府東大阪市善根寺町4-12-20


電話番号
072-984-5271

営業時間
11:00~23:00
日曜営業

休み
年中無休

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



特別鉄板焼コース&特選スペシャルコース


特別鉄板焼コース&特選スペシャルコース
【メニュー紹介】

★特別鉄板焼コース

フィレ130g、有頭海老と帆立貝柱のバター焼き、オードブル、スープ、焼野菜、サラダ、ご飯(ガーリックライス)、味噌汁、漬物、デザート(シャーベット)

★特選スペシャルコース・・・詳細はこちら

メニュー
鉄板焼きメニュー

ランチメニュー


レストランシャロン 阪奈店は、

ステーキを目の前で焼いてくれるので、ステーキを食べたいと思ったらいつも、レストランシャロン 阪奈店に来ています💘

季節限定のコースもあって、季節ごとの食材を楽しめるのがいいですね。

それと、私は、伊勢海老とアワビが好きなので、伊勢海老とアワビが入っているコースをいつも頼んでいます💗

ちなみに、ステーキを焼く時には、鉄板の上で炎を上げてくれるので、毎回ビデオで撮影しています(笑)💓

それから、ステーキを焼いてくれるシェフとの会話も楽しめるのがいいですね。



今までに美味しくいただいた料理は、


レストランシャロン 阪奈店で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)