ジョリーパスタ 東大阪店




高井田駅(大阪メトロ)から242mにあるお店で、
窯焼きチーズパスタ播磨灘産牡蠣とグリルベーコン
“瀬戸内産牡蠣”かきぼなーら
播磨灘産 牡蠣とベーコン・たっぷり野菜のクリームスープパスタ
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOPお店


ジョリーパスタ 東大阪店


ドリンクバーもありますよ。

パスタ専門店です。


店舗基本情報

住所
大阪府東大阪市西堤1-3-10


電話番号
06-6783-2500

営業時間
11:00~24:00
日曜営業

休み
無休

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



窯焼きチーズパスタ播磨灘産牡蠣とグリルベーコン


窯焼きチーズパスタ播磨灘産牡蠣とグリルベーコン
牡蠣が4つ見えているのがいいね💓

チーズがたっぷりで、チーズ好きにはたまらないすごい一品でした。

大好きなベーコンも入っていてうれしすぎです。

【食レポ】・・・詳細はこちら

“瀬戸内産牡蠣”かきぼなーら


“瀬戸内産牡蠣”かきぼなーら
かきがふっくらプリプリで見た目最高!

特に、カキと卵黄の見た目のインパクトがあっていいですね💗

1900/1/0

【食レポ】・・・詳細はこちら

播磨灘産 牡蠣とベーコン・たっぷり野菜のクリームスープパスタ


播磨灘産 牡蠣とベーコン・たっぷり野菜のクリームスープパスタ
凝縮された濃厚な旨みが格別な、播磨灘産の牡蠣をつかったスープパスタなんですよ💗

野菜の甘みとクリームが溶け合うなめらかなスープに、牡蠣がめちゃくちゃよく合います💘

スープの中には、これでもかと野菜がたっぷり入っているのがいいですね。

もちろん、パスタも牡蠣もたくさん入っていますけどね。・・・詳細はこちら

メニュー
ランチメニュー


ジョリーパスタ 東大阪店は、

おいしいスパゲッティ、ピザが自慢のパスタ専門店!

旬の食材を使用したパスタが絶品💓

パスタの種類もたくさんあるので、大人から子供まで大人気のお店ですよ💘

ドリンクバーがあるのがいいですね。

パスタ以外にもピッツァもありましたよ💗



今までに美味しくいただいた料理は、


ジョリーパスタ 東大阪店で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)